アメリカのハロウィンでパンプキンパッチを楽しんだよ【地域のイベント】

アメリカのハロウィンイベントは盛大です。

 

仮装したり、ホラームービーを見たり、家に蜘蛛の巣の装飾をしたり・・。

 

2021年は、コロナの影響で控えめに行われた印象がありました。

 

でも地域のイベントが行われており、せっかくなので足を運んでみることにしました。

 

今回はその中のパンプキンパッチの様子を紹介します。

 

スポンサードリンク

 

パンプキンパッチで収穫

パンプキンパッチとは、かぼちゃ畑のことです。

 

自分の好きな形・色のかぼちゃを選ん買って帰り、家に飾ることが多いです。

 

イベント会場にはトラクターが牽引する乗り物があり、よくわからないけど乗ってみたかったので乗車(動画よかったらどうぞ↓)。

pumpkinpatch

ついた先はかぼちゃ畑でした!

パンプキンパッチには行ったことは何度もあるけど、収穫済みのかぼちゃが転がっているだけで、今回のように自分で収穫する畑は初めて!

 

オレンジ色のかぼちゃだけではなく、白いかぼちゃも。

自分で収穫できるのは楽しいですね!

 

重そうだし、持って帰るのは大変そうだなあ、小さいやつにしよ〜

 

と思っていたのですが、意外とかぼちゃは軽いかった。

 

なので私も1つ!

結構おおきくないですか?縦長や横長など形がみんな違うので、自分だけのオリジナルです。

 

茎が太いし、トゲトゲしているのですが、かぼちゃをねじねじしたら取れました!

 

近くには綿花畑もありました。

綿花なんて、日本の学校の授業で見て以来だわ!

 

アメリカののどかな風景を楽しみたい人はこちらもどうぞ↓

なお、トラクターの乗り物で畑に行くのが面倒な人は、ここで買ってもおっけー↓

量り売りです。

 

スポンサードリンク

 

買ったかぼちゃは

買ったかぼちゃは飾ったり、くり抜いてランタンを作ります。

 

私も今年こそはランタンを作ろうと思ってたのですが、ハロウィンまで時間がありませんでした。

 

なので必殺・マジックで顔を書く!

 

仕上がりはこちらです。

・・なんか違くない?

 

と夫から突っ込まれる・・

 

みんなと同じじゃつまらないので、日本っぽくアニメ風にしてみたんですけど。

 

口元はもともとかぼちゃにあった傷(くぼみ)に線を引きました。

 

カービングは来年の目標にしたいと思います!

 

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る