何度見ても笑えるザウィークエンドの髪型!人気曲を歌う海外セレブの変なヘアスタイル

アメリカで大人気の歌手、ザ・ウィークエンド。

 

街では彼の曲が流れているし、運転中にラジオをつけるとよく彼の歌を耳にします。2021年スーパーボールのハーフタイムでは彼がマイクを握りました。走り回っている姿が印象的で、結構おもしろかったです。

 

ザ・ウィークエンドって名前(芸名)が変わってますが、名前だけじゃなくて昔の髪型を見たらこれまたびっくりで、インパクトのある歌手だと思います。

 

スポンサードリンク

 

ウィークエンドの昔の髪型はインパクトありすぎ!

ザ・ウィークエンドは大人気で、彼の曲はかかりまくりです。特に「Blinding  Lights」はよく聞きます。

 

高い声がよく出る歌手で、上手いなあと思う。

 

私はあまりテレビを見なのもあり、彼の名前を知らなかったので、「このよく聞くけど、歌ってるの誰?」と夫に尋ねました。

 

それがウィークエンドでした。

 

そのときはウィークエンドがどういう見た目の人かも私は全く知りませんでした。

 

で、調べたらこんな感じの人でした。

 

じゃん!

【出典:www.syracuse.com

 

若そうだなって思ってましたが、その通りで31歳。

 

見た目に関して言えば、パパイヤ入ってるなくらいにしか私は思ってなかったのですが、夫がおもしろ半分でウィークエンドの昔の髪型を私に見せてくるわけです。

 

「昔はこんな髪型だったんだよ〜」

 

と何気なく見たら、

 

想像以上でした。

【出典:https://www.elle.com/

ギャグ?

 

予想以上の髪型に吹き出しました。

 

失礼だとは思うけど、何度見ても笑ってしまう・・

 

めっちゃ楽しそうな雰囲気は感じるけどね!

 

ちょっとアレンジしてこんな髪型のときもありました。

【出典:https://www.elle.com/

 

サザエさんが実在したらこんな髪型なのかも・・。

 

(んなあほな)

 

下の写真の髪型を見たときは、うずらのまねかと思ったわ。

【出典:https://www.elle.com/

【近所の散歩コースによく出没するうずら。出典:https://kids.nationalgeographic.com/animals/birds/facts/california-quail

 

完全にうずらをマネたヘアスタイルですね。

 

でも今はこれなんだよなー。

爽やかですね!

 

前の髪型はかなりインパクトがありました。

 

なんでも髪の毛をシャンプーするのに2時間かかっていたからあの髪型をやめたんだとか。寝返りも打てなかったそうですね・・。

 

眠れないと音楽活動にも支障が出てしまうと思うので、髪型を変えてご本人は喜んでいると思うのですが、私は前のほうが良かった・・。うずら好きだし。

 

近所の散歩コースに行くと、うずらがたくさん歩いているんですよ!

 

頭に生えているちょんまげみたいのが笑いを誘ってかわいいんですよね。今日もうずらを見たくて散歩に行ったらいました!動画があるのでもしよかったら見てください。⇓

アメリカのうずら

トレードマークが今日も揺れてました。

 

うずらがこんなにかわいいとは。

 

仮に今後、もしうずらを飼うことがあったとしたら、名前はウィークエンドにします。

 

スポンサードリンク

 

おまけ

アメリカ人の知り合いで顔がウィークエンドに似ている人がいたんです。

 

米国人のアイザック君は髪の毛をドレッドにしたらウィークエンドになると思う。

 

と夫がアイザック君に言ったらあまり嬉しそうではなかったです。

 

仲が良いから言えたんですけど、アイザック君はウィークエンド嫌いだったのかな?

 

とどーでもいい話ですが、ウィークエンドの曲は本当によく聞くし、欲を言えば私は以前の髪型に戻して欲しいと思います。

 

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

アメリカで自分の店を持ちたい人はこちらもどうぞ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る