超自由すぎなトランプのツイート!バイデン侮辱やおもしろつぶやきをまとめ

トランプ大統領ってほんっとツイッターが好きで1日に何回もつぶやいていますよね。

 

トランプはマスコミ嫌いだから、自分の言葉で発信したい!って思っているんだろうけど、

 

「コロナは1度感染したらかからない」

 

とか本当かどうかわからない情報までツイートするし、警告ラベルを貼られることも多いし、「大統領がこんな発言していいの?!」のオンパレードでビビります。

 

というわけで今回はトランプのおもしろ&物議なツイッターを紹介します!

 

スポンサードリンク

 

トランプの面白い&やりすぎツイッター(新しい順)

 

◆バイデンを猛攻撃

以前から「寝ぼけたジョー」とか、バイデンへの攻撃はすごいけど、最近見た中でヒドかったのがこれ。

バイデンをプレジデントではなく、老人ホームのレジデント(住人)扱いw

 

「バイデンは認知症」とかって1時間に何十回もツイートしまくってる日があったりしてカオスw

 

ってかこれって名誉毀損とかになんないの?

 

◆選挙で自分に不利な州を攻撃し始める

ニューヨークは地獄に落ちている。トランプに投票!

ニューヨークとかカリフォルニアとか、民主党が強くてどうあがいてもトランプが票を取れないところを攻撃し始めるw

 

共和党が強い州とか、スイングステートにはこんなこと絶対言わないよねw

 

日本だったら「東京は地獄に落ちている」とかですよね?やばいわw

 

◆コロナにかかってからの退院早すぎ

ウォルターリードの病院を今日午後6:30に退院する。本当に気分がいい!コロナを恐れるな。コロナに支配されるな。トランプ政権下で素晴らしい薬を開発中。20年前よりも気分がいいんダ!

トランプがコロナの陽性になったのが10/1で、10/5に退院。

 

いくらなんでも期間短すぎない?

 

ってかコロナ撒き散らしてね?

 

コロナを恐れるなも違うだろ!怒

 

◆マスク姿を初めて国民に見せたのが7月

見えないチャイナウィルスを打ち負かそうと私達は団結している、ソーシャルディスタンスを取れないときは、マスクを着用するのが愛国的であると人は言う。私以上に愛国的な人はいない、あなたの大好きな大統領ダ!

マスク着用遅ツ!

 

国民にはマスクしてねとは言ってたけど、自分はずっと着用をしなくて、やっとマスク姿を見せたのが7月です。

 

しかも私はあたのこと好きじゃないよw

 

コロナにかかったあともマスクをつけずに集会で、「キスして回りたい!」

 

やめてくださいよw

 

◆ナンシー・ペロシ下院議長を度々こきおろす

クレイジーなナンシーペロシ、あなたは弱い人だ。最悪なリーダーだ。アメリカがあなたのようなキャリアのある政治家を嫌うのはあなたが理由なんだ。彼女は無能で急進左翼にコントロールされていて、弱くて可愛そうな操り人形。ワシントンに戻り、自分の仕事をしてくださいよ!

ナンシーさんとは度々やりあっていますが、ダイレクトに名指しでこんなこと言われたら頭にくるね!

 

ナンシーさんがトランプの一般教書の演説原稿を、トランプの背後でビリビリに破いている姿は面白かったですw

 

◆随分前からバイデンをいじっていた

クレイジーなジョー・バイデンは強い男のように振る舞っている。実際、彼は弱い、精神的にも肉体的にもね、彼は身体的な暴力で私の2期目を脅している。彼は私を知らない、でも彼は破れて泣くだろうよ。人びとを脅さないでくれよジョー!

バイデンが民主党の大統領候補になる前からバイデンいじりはしていたけど、「彼は私を知らない」とかイヤミすぎるw

 

トランプは2018年には攻撃しているから、バイデンの存在はやっぱ脅威だったんだろうなあ。

 

◆マスコミを攻撃

「フェイクニュースCNN」という名前から、「ペテンニュースCNN」という名前に変えることを考えている!

マスコミの中でもトランプは特にCNNを嫌っているよねw

 

トランプが好きなのはFOXだけ。最近はFOXも見放し気味ですが。

 

◆意味不明な言葉をつぶやいちゃう

「covfefe」という、意味不明なツイートをしてしまったトランプ。

 

そのあとにしたツイッターがこれ。

誰か”covfefe”の本当の意味を理解出来る人はいるかな?楽しんでね!

ただの打ち間違いを必死にカバーw

 

◆シュワちゃんを攻撃

アーノルドシュワルツネッガーはアプレンティスを自分から辞めたんじゃない、やつは視聴率が悪くて首になったんだ、私によってじゃない。素晴らしいショーの悲しい終わり方だ。

アプレンティスは昔トランプがホストをしていたテレビ番組。

 

シュワちゃんは共和党だけど、同じ党でもトランプのことは嫌いで、それを公言しています。だからトランプとはツイッターでやり合ったことがあります。

 

これに対してはシュワちゃんもツイッターで言い返してました。

 

優しい言い方だったけど、「大統領を辞めろ」っていってたのうけるw

 

◆大女優を批判

ハリウッドで過大評価されている女優の1人、メリル・ストリープは私のことを知らない、でも昨夜のゴールデングローブ賞で私を攻撃した。彼女は・・

芸能人でも批判しちゃうのがトランプ流。

 

でもメリルさんは名指しではトランプ批判してなかったんだけどね。

 

名指ししなくてもわかるような言い方だったのがスマート。

 

◆オレのIQは高いんだよ

わるいな、負け犬や妬み屋、でもおれのIQは高いんだよ。わかっているだろ!でもさ、自分を愚かだとか不安を感じないでくれよ、あなたのせいじゃないんだから

トランプ大統領は、オレはIQが高いとか、あいつはIQが低いとか、頭の良さを自慢するのが好きみたいですね。

 

自分より頭の良い人はどうするんだろう?

 

クビ?

 

◆地球温暖化

ニューヨークでは寒くて雪が降っている。グローバルワーミングが必要だ!

トランプは地球温暖化はただの周期だと言ってましたよね。

 

地球温暖化は嘘っぱちだと言っている方が、日本人の私には信じられないんですけど・・

 

スポンサードリンク

 

感想

前から思ってたけど、トランプのツイッター、やりたい放題すぎてやばいですね。

 

言論の自由とかあるし、「ツイッターをやめろ!」ということは出来ないのかもしれないけど、大統領なんだから、誰か第3者とかに精査してもらってその上で発信した方がいいんでない?と思いました。

 

アメリカ大統領という世界中に影響を与える人なだけに、正しい情報を提供しないと誤った情報でも信じる人は多いと感じるんですけど・・。

 

なんでもアリ・言ったもんがち!みたいになっているのが怖いですが、大統領の発言とは思えないのはある意味面白いです。

 

まー、本当に本人がツイートしてるのかはわからないですけど(本人がディベートに参加中でもツイートされることがあるので)、それがどうであれ許可している以上、本人が言っているのとおんなじですね。

 

ノリノリでダンスするトランプ大統領!テーマ曲YMCAで踊る姿がおもしろすぎ

認知症疑惑のあるバイデンの鋭い発言!年齢若いトランプの方がやばいかも

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る