ホールフーズでお土産にお勧めなコスメ発見!オーガニックのリップはばらまきにも最適

アメリカで人気のホールフーズマーケット。

 

オーガニックやナチュラルにこだわりつつも、パッケージがかわいい商品が多く、健康志向、高級志向が高い人に人気のお店です。

 

その分値段は高いのですが、お洒落なのもあって日本人やアメリカ人にも大人気のスーパーだと思います。

 

私はそこまでコスメに関してはこだわりはなく、どちらかというとズボラです。でもズボラでもオシャレなホールフーズが気になる!

 

今回はそんな視点でお土産を考えてみました。

 

スポンサードリンク

 

ホールフーズで買えるコスメ

最初に紹介するのはこちらのリップクリーム。ホールフーズが出しているもので、オーガニックです。値段が$1.99と安くて嬉しい!ばらまき土産に最適だと思います。

丸い形のeosもオーガニックのリップです。この商品はホールフーズ以外のお店、例えば薬局とかでも売っているのを見かけます。ピンクで丸くてかわいいので、日本の友達に買っていったことがあります。

この下の赤いフタの小瓶は拭き取り化粧水です。アメリカ在住の人は結構使っている方が多いと思います。トラベル用サイズですが、お土産にちょうどいいかもしれないですね。

こちらはバスボム。顔に直接つけるものは人にあげるお土産としては躊躇するかもしれないけど、お風呂に入れるものだったら良いかも!

バスソルトです。お値段が手頃の$1.99!

こちらは石鹸です。かわいいというより、お洒落な石鹸ですね。黄緑色のきゅうりの石鹸の匂いを嗅いでみたのですが、強い香りはしなかったです。ナチュラル。

人参とかナツメグ、ハーブ等から作った石鹸もありました!一見、体に悪そうな、わけわかんないソープに見えるけど、そうじゃないよw

お洒落でかわいらしいハンドクリーム。SLSフリー(ラウリル硫酸ナトリウムが入ってない)、パラベンフリー(防腐剤が入っていない)と書いてあります。

先程のハンドクリームと同じブランドのハンドソープ。ボトルがとってもかわいいです!使うのがもったいないなあ。

ビーガンのマニュキアです。ホルムアルデヒド(発がんの可能性が高い物質)等が入ってないので、爪に良さそう。

歯ブラシ。ヘッドがバカでかいのはアメリカっぽいですね。笑

 

でも取っ手は植物ベースで出来ているみたいで、毒性のものは含んでないそうです。

 

スポンサードリンク

 

最後に

商品表示で「パラベンフリー」など知らない単語がたくさん出できて、その度に調べたのですが、ホールフーズではナチュラルなものに凄いこだわっているのを再認識しました。

 

体に良い、環境にも良い商品がとても多かったですし、表示にも力を入れているのがガンガン伝わってきました。

 

商品を見ているだけでも楽しいスーパーですが、最先端な商品がある感じで、そういった面でも面白かったです。

 

ホールフーズのお菓子についてはこちらで書いているのでよろしければ参考にしてください。●アメリカのホールフーズでお土産探し!お洒落でかわいいお勧めのお菓子を見つけたよ

 

アメリカ生活に興味ある方はこちらもどうぞ↓

アメリカの大自然についてはこちらでまとめています↓

英語への苦手意識を吹き飛ばしたい!↓

 

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る