お洒落でオーガニックなお土産が見つかるホールフーズ!アメリカ旅行でお勧めだよ

オーガニックやナチュラルな商品を数多く取り揃えるアメリカのホールフーズ・マーケット。

 

ホールフーズでは体にも地球にも優しい商品が豊富です。素材にこだわっているだけでなく、パッケージもかわいい為、とても人気のスーパーです。

 

陳列が綺麗ですし、見たことの無いような商品も多い為、「今ってこんなものが流行っているんだ!」と興味津々になります。

 

スポンサードリンク

 

見ているだけでも楽しいホールフーズ

ホールフーズのお土産で人気なのはエコバックだと思います!フルーツの柄が目を引きますね!グレー&緑色のバッグは保温と保冷が可能なバッグの様です。

 

私が行った店舗はコロラド州のホールフーズですが、1番左の黒っぽいバッグはコロラド州の旗がモチーフになっています。

 

場所によって柄が少し異なるみたいなので、行った先々で柄の違いを楽しんでもいいですよね!

こちらは調味料の数々。

 

オーガニックのものが殆どです。値段は$1.99〜。お料理する人には嬉しいと思いますし、場所取らないのでお土産に優秀。

こんなに種類があると迷ってしまいます。無難に塩コショウかな?

はちの巣がそのまま入っている感じのはちみつ。

 

「ローカルLOCAL」と表示されているので、地元のコロラドで取れたものです。右側のピンクのラベルのはちみつはシナモンって書いてあります。シナモン味は初めて見るなあ!

養殖ではなくて天然のサーモンから出来たジャーキー。

 

ビーフジャーキーは日本に持ち込み駄目でしたよね?でもサーモンなら大丈夫!グルテンフリーで遺伝子組み換え無しの商品。

これもジャーキー。

 

中が見えないので、どんな感じかわからないのですが、ビーガンとなっているので、野菜で出来たジャーキーです。どんな感じかな?

こちらはコールドブリューコーヒー。

 

オーガニックのコーヒーや、地元で作られたコーヒー、お洒落な容器のものが多いです。私はコーヒーが好きなので気になるな。

私は挽いてあるコーヒーを買いました。何種類かあったのですが、イタリアンローストを選びました。

バースデーケーキの様なプレッツェル!

 

これはかわいいなあ!ホールフーズのお菓子については記事が長くなったのでこちらで書いています。●アメリカのホールフーズでお土産探し!お洒落でかわいいお勧めのお菓子を見つけたよ

オーガニックリップなんかも小さくて場所を取らないので、お土産に良さそうですね!

 

コスメについてはこちらで詳しく書いています。●ホールフーズでお土産にお勧めなコスメ発見!オーガニックのリップはばらまきにも最適

 

スポンサードリンク

 

面白かったもの

オーガニックのラーメンキットを売っていました。保存料は入っていません。

 

冷蔵コーナーにあったから、生麺なのかなあと思いますが、左側のラーメンキットはビーガン。なので玉子麺でもなさそう。

 

「4分で出来る!」って書いてありました。3分でもなく、5分でもない。4分です!

こちらはシーフードコーナー。写真の左上はエスカルゴ!

 

スーパーでエスカルゴ売っているのを初めて見ました。お土産には不適ですが、驚いたので写真に撮りました。カタツムリですぞ。

 

どうやって調理すればいいのか?お洒落過ぎてわかりません。

キャビアも売ってました。お値段が高いですが、キャビア3種盛りってところでしょうか。

ホールフーズで買い物していたら、その間に雨が降ってきました。店頭のメロンやスイカがビニールシートで覆われていました。

 

でもオシャレなお店なのに、シートを抑えているのが売り物のメロンって・・。

 

そこはやはりアメリカなんだなあとちょっと笑えたのでした。

 

ホールフーズってアメリカのどこにでもあるの?

ホールフーズはアメリカのほとんどの州にあると思います。小さすぎる街だと無いかもしれませんが、大都市には大体はあります。

 

ホールフーズとよく比較されるスーパーとしてトレーダー・ジョーズがあります。

 

トレーダー・ジョーズもナチュラルな商品をたくさん置いていますが、一回り小ぶりなお店で、価格が安めです。オーガニックというよりはユニークな商品を多く置いているイメージが私はありますね。

 

なのでオーガニックでお洒落で高級感あるものを見たい買いたい!という方はホールフーズだと思います!

 

アメリカのホールフーズでお土産探し!お洒落でかわいいお勧めのお菓子を見つけたよ

ホールフーズでお土産にお勧めなコスメ発見!オーガニックのリップはばらまきにも最適

 

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る