アメリカのホールフーズでお土産探し!お洒落でかわいいお勧めのお菓子を見つけたよ

日本人にもアメリカ人にも大人気のホールフーズマーケット。

 

オーガニックやNon MGO商品(遺伝子組み換え作物を使ってない)が多くあり、健康への意識が高い人が良く買いに来ているスーパーです。

 

こちらの商品はオシャレでかわいいパッケージのものが多いので、お土産にも喜ばれるのではないかなあと思います。

 

価格がやや高めなスーパーではありますが、中には安いブランドもあるので嬉しい!

 

今回はお土産にふさわしい、軽くてかわいいお菓子を紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

ホールフーズで買えるお菓子

お!ポップでかわいいなあと思ったのが、このプレッツェルのお菓子!私は茶色のプレッツェルしか食べた事がないです。バースデーケーキの(様な)プレッツェルというのも変わってるし、アメリカっぽさもあるなあと思いました。

 

この「365」というのはホールフーズで売っている比較的お手頃価格のブランドなので要チェック!

これはワッフルのようなお菓子。ハズレ無しに美味しそう!砂糖が控えめの商品。

このチョコはピンク色で形やデザインがかわいいですね!ルビーカカオ使用だそうです。ピンクの色は天然で、ベリーのフレーバーを足して作ったものではないと表示があります。子どもへのお土産っていうよりは、大人の女性へって感じですね。

こちらもチョコ。高級感が漂う梱包。たくさんの種類があって迷う・・。1番上の棚のラベルには「Localローカル」の表示。地元で作っている商品です。下2段の棚にはNon GMOの表示(遺伝子組み換えではない)。

メッセージカードみたいなチョコを見つけました!変な加工をせずに、素材がそのまま入っているのがわかりますね。オシャレの極み。

こちらはマシュマロです。私はマシュマロはあまり好きではないですが、パッケージはかわいいなあ。シナモンチュロといちご味。

星の形をしたグミで、色はピンク系で統一。ビーガン(動物性のものは入ってない)となっています。

フリーズドライでスナックになったフルーツ達。持ったらめっちゃ軽かったです!

1番下の棚のお菓子はバナナをコーティングしたスナックですね。色々なお菓子があって驚き!何だコレは・・と言いながら店内を歩き回る。

トレイルってかいてあるので、ハイキングに持っていったら良さそうなチョコレート。1口で食べられるエナジーフードだと思います。プロテイン豊富!

豆は無難で誰でも喜びそう!塩分は入っていません。ビールのおつまみに如何ですか?

ミスマッチのクッキー。同じ色にしないところがユニーク。ピーナッツフリーと書いてあるので、ピーナッツアレルギーの方に配慮したお菓子です。

生姜とかシナモンのガムって美味しいのかな?でも入れ物はオシャレ!

ハート型のシリアル!初めて見るかも。Kashiは日本語の「菓子」から来てそうですね。

普通に美味しそうなシリアル。オーガニックです。

ポテトチップスをお土産にしたら潰れちゃうかな?

これは何だ?お肉か何かかな?と思ってとよくみたらチョコレートバーでした。固くない、ソフトタイプで、グルテンフリーみたいです。要冷蔵なので、日本に持って帰れないけど、ちょっと気になったので、載せてみました。

 

スポンサードリンク

 

最後に

ホールフーズはオーガニックやNon GMO、塩分や砂糖控えめ、グルテンフリーやビーガンなど、健康に気遣った商品がほんと多い!表示にもこだわった徹底ぶりが凄いなあと思いました。

 

正直、値段は高めなので、ホールフーズならぬホールペイチェックと呼ばれたりしていますが(給料全部を使ってしまうくらい高いという意味)、オシャレな物、体にも優しいものが多いので、お土産には喜ばれるのではないかなあと感じます。

 

目新しいものが多いし、陳列の仕方も綺麗で目を引くので、店内を歩き回るのだけでも楽しかったです。

 

大型スーパーのウォルマートで見かける様な商品はこちらには一切置いてないので、そういったのを比べてみても面白いと思います!

 

ホールフーズでお土産にお勧めなコスメ発見!オーガニックのリップはばらまきにも最適

アメリカ人が大好きなピーナッツバター!米国流の甘くないPBの食べ方

超美味しいアメリカのクッキーバター!トレーダージョーズで見つけたお勧めなお土産

 

アメリカ生活に興味ある方はこちらもどうぞ↓

アメリカの大自然についてはこちらでまとめています↓

英語への苦手意識を吹き飛ばしたい!↓

 

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る