オーランドと結婚で幸せ絶頂ケイティペリー。トランプ嫌いだけど唐揚げは好きらしいヨ

ケイティペリーは、前回の大統領選挙では、民主党のヒラリー支持。

 

彼女のために歌を披露するなどの活動をしていました。

 

スポンサードリンク

 

ケイティの活動

2016年の「選挙に行きましょう」という投票呼びかけのビデオに出ているケイティ。

 

なんとハダカで出ているんですよね。

 

オーマイガー!!

 

とは言え選挙用なので、実際は裸になってないのですが、笑えるコメディ・ビデオで、インパクトがありました。

kety naked vote

寝起きの髪にアメとポップコーンが付いているのがツボ。w

 

アメリカだと頭にポップコーン付いている人ほんとにいそうです!

 

この影響を受けて、インスタでハダカになっちゃったのがマドンナなんですね(上半身はだかだけど、見えてはいませんでしたが)。さすがマドンナとしか言いようがナイ。

 

選挙で民主党支持をしていたものの、トランプ大統領が勝利したとき、ケイティはなげきのツイートをしました。

沈んだままではだめよ。泣いちゃだめ。うごくのよ。私達はヘイトにリードさせる国じゃないわ。

トランプ大統領を名指しで批判したこともあります。

 

それはカイフォルニアの山火事が広がって、死者が出た時のこと。

 

トランプ大統領は山火事に対し、国民に寄り添うツイートをしませんでした。

こんなにも大きくて、死者をだし、コストかかる山火事の原因は、森林管理がひどすぎるからだ。毎年何億ドルも貰っているのに、多くの死者が出ている。それは管理が悪いからだ。今すぐなんとかしろ、そうしなければカネは出さん!

それに対してのケイティ。

ほんっとに心のないツイートだわ。政治が絡まなくていいのに。あなたがツイートしている間、善良なアメリカ人が家を無くし、シェルターに逃げているのに。

火事に対して管理が悪いと怒るより、国民に対しての優しさを示すべきだ、というケイティの思いが感じられます。

 

これは2020年に起きたフロイドさんのデモの時と同じですね。トランプ大統領が、国民に優しさを見せないで、軍隊を出すぞ!としたやつ。

 

トランプ大統領が当選したときは「キャラ作りでしょ、大統領になったんだからちゃんとやるでしょ?」って思った所がありました。

 

でも中身が急に変わるハズもなく・・。きっともともと、こういう人なんだろうなって今は思います。

 

一期目は、「面白そうだからトランプにやらせろ!」と思った人も、2期目はどうするんだろ?私は選挙権がないですが、気になるワ。

 

スポンサードリンク

 

ケイティのフォロワー数はトランプを上回る

ケイティ・ペリーは、1984年カリフォルニア州のサンタバーバラ生まれ。

 

背が低いのかなと思ったのですが、173㎝もあるのは意外でした。

 

クイーン好きだというのはガガ様と同じですね。ファッションなんかも派手でおしゃれなので、系統としては似ている気がします。

 

コスプレとかも気軽にやるしね。

こんなのもあるよ!

https://twitter.com/katyperry/status/1254520985220288512?s=20

サニタイザーになっちゃった!

こちらはメイ首相と、トランプを皮肉ったものみたいですね。

 

ケイティペリーは日本だとあまり知られてない印象がありますが、アメリカン・アイドルという音楽番組の審査委員をやってますし、過去にはスーパーボールのショーにも出ています(正直、あまり良いステージだとは思わなかったけどさ)。

 

なので、インスタのフォロアーは1億人います。

 

トランプ大統領より多くてビビるー!

 

日本の総人口並の多さですわ。

 

ケイティをはじめとする芸能人にはたくさんのフォロワーがいて、合わせると相当な数になると思うのですが、それでも前回はトランプが勝ちました。彼女ら芸能人の活動と選挙は、そこまで大きな影響がないと言われます。

 

フォロアーの多くが若い世代で、選挙権がないとか、選挙に興味ない人が多いのかもしれないですが、でも1億人のフォロアーいるんで、ケイティも信念もって行動してるんじゃないかなって思います。

View this post on Instagram

and that’s a wrap on @americanidol auditions…✨

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

プライベートでは、コメディアンのラッセル・ブランドと結婚しましたが、1年ほどで離婚。

 

現在のパートナーはオーランド・ブルームです。「パイレーツオブカリビアン」のあのイケメン。映画見たとき、誰なんだろう?って思ってたんですがオーランドだったんですね。

 

坊主姿はあまり似合ってなかったと思いましたが、美男美女カップルですね。

 

ケイティは現在、オーランドとの子供を妊娠していますが、結婚はいつなんだろう?ってかオーランド・ブルームの前妻ってミランダカーっていうのもすごいですねえ!

 

スポンサードリンク

 

ケイティペリーのイメージ

ザ・アメリカ人って感じの歌手のイメージがあり、整った美人だと私は思いますが、ゴリラ顔と言っている人もいるんですね。どー見ても美人にしか見えないんですけど、ゴリラって・・

 

髪型がコロコロ変わって、黒髪だったり、伸ばしたり、短くなったりとしますが、私は金髪が好きかな。

 

ショートカットがこんなに似合うなんて!どんだけ美人で顔ちいさいの?!と思いました。

え?普通サイズだしきゃりーぱみゅぱみゅのほうが小さい?

 

きゃりーってどんだけ顔小さいの?

 

彼女の好きな歌は私は有名曲の「roar」と、「firework」かなあ。「firework」は結婚式で使ったら盛り上がりました!

 

ケイティはすっごい歌上手いって感じは正直しないんですけど、曲とか好きですよ。

 

ケイティ・ペリーを調べてたら、「からあげ」と出てきたので、これはなんだ?と思って見てみたら、からあげくんを限界まで食べて吐き出す、という芸を日本で披露したからなんですね。

 

といいますかこれは放送事故の一歩手前?

 

司会の加藤さんが手で隠してましたからね。

 

まあでもケイティはサービス精神がすごいと私は解釈しました。コメントもめっちゃ面白くて、こんなお茶目な人なんだ!と思いました。

 

え?その時のケイティの髪型?

 

いやいや、からあげ好きすぎて刈り上げにしてたわけではないと思いますヨ。

 

でも確かにからあげクンは美味しい!

 

ケイティの出産&結婚のお祝いにからあげクン贈ったら喜ばれそうですね。

 

他のセレブについてはこちらもどうぞ⇓

 

歌手のマドンナとトランプ大統領は似てる!なぜ人気でヒット曲飛ばしたかわかった気がした

トランプ大統領を批判のテイラー・スウィフト。政治発言で魅力が増したと思う

 

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る