歌手のマドンナとトランプ大統領は似てる!なぜ人気でヒット曲飛ばしたかわかった気がした

マドンナはトランプ大統領に大反対で、デモでスピーチしたり、インスタを使って堂々と名指しで批判する事が多いです。

 

・トランプはカリスマ性はある。でも政治の舞台に立つべき人間ではない

・ホワイトハウスを吹き飛ばしたい

・フ○ックユー!

・トランプはホワイトハウスのナチス

・トランプは偉大な賢者(皮肉を込めている)

 

特徴は、暗に示すという方法ではなく、ハッキリと批判する、過激な発言だということ。

 

あまりに発言が過激なので、とある州のラジオ曲では、マドンナの曲をオンエア禁止にしたこともあります。スピーチでFワードを言ってましたからね。このときは「マドンナを逮捕しろ!」の声まで上がりました。

 

マドンナは何をやっても叩かれている印象があります。

 

一部の言葉だけみると過激ではありますが、彼女のスピーチ全文を見れば、いいたいことはわかりましたけどね。別に何で叩かれるのかわからない内容でも、捻じ曲げられて解釈されちゃうのかもしれません。

 

主張していることは「政治に無関心でいるのはやめよう、前向きに団結しよう!」だと思います。

 

アーティストだったら、直接言葉を投げかけるより、歌とか何か活動を通したほうが伝わる威力が強い気がしますが、直接過激な発言を投げるのがマドンナ流。

 

トランプとマドンナは昔から因縁があるみたいですね。どうやらトランプがマドンナに好意があった様です。世代も割と近いですもんね。

 

そんなこんなでマドンナは2020年の選挙では、民主党のバイデンに投票しました。

 

スポンサードリンク

 

マドンナのイメージ

View this post on Instagram

Madame ❌ Farewell Party………..:. No Iron Curtain, Injury or Virus could get in the way of the ♥️ we have for each other!! ON GOD!! #madamextheatre #farewell #laperouseparis

A post shared by Madonna (@madonna) on

私はマドンナの世代ではないので、曲も若い頃のこともほとんど知らないですが、でも「マドンナ」という名前は知ってますし、知名度はほんとに凄いですよね!

 

中年になってくると急に太りだすアメリカ人が多い中で、還暦を超えた今も体型を保っているのは凄いことですし、ストイック。綺麗な人だなあって思います。

 

でも今の彼女のことしか知らないという目線で正直に言うと・・

 

マドンナって、ぶっ飛んでいるイメージが私はあります。恋人が20代というのはビックリしました。

 

あと爽やか系の写真をインスタに上げるぶんにはいいんだけど、物議になるような写真は公開しないでほしいなあとは思いますね・・。例えば、上半身ハダカの際どいやつとか。

 

若い時と同じ感覚でいらっしゃるのかなあ?それがなんか不自然かなと。自然な感じで年を重ねていけばいいのにっていうのはあります。

 

マドンナの表現の仕方は、私は正直あまり好きじゃないです。

 

マドンナ知っている人なら、こんなの通常!?おそら普通のことなんでしょうね。

 

マドンナは何を言われようが、「私は私の道を行くわ!」という感じがしました。他人の意見は聞かなそう・・。

 

自分を貫く強さがあるのは感じて、それはとても良いと思いました。自分を持っているので、何言われようが、堂々としている感。羨ましい。

 

なのでそれがマドンナであり、それが魅力なんだろうなあと思いました。

 

ってもしかして、これがマドンナの作戦!?私もマドンナの思うつぼ?!多分、きっとそうだ!

 

イメージ的にはマリリンモンローとごっちゃになるかなあ。マドンナとマリリンモンローは世代が違うか。

 

あ、でもマドンナはマリリンモンローを取り入れていたから似ているんですね。

 

マドンナとトランプ大統領って、自分を売り込むのが上手い所が、すっごい似ていると思いました。どうすれば人が注目するかをわかっているんですね。全然違う2人だけど、その才能はピカイチ。

 

だからトランプ大統領が昔、マドンナに惹かれたのもわかる気がしますよ。

 

スポンサードリンク

 

マドンナVSトランプ

マドンナもトランプ大統領も、ぶっ飛びまくってますよね。

 

トランプ大統領のぶっとびエピソードと言えば、

 

◆あの髪型

 

いまだにツッコミを入れたくなるヘアスタイル。こだわりがあるんでしょうが、どうやったらあの髪型にセット出来るかがナゾ。

 

過去に髪を触らせて地毛であるアピールしたり、髪の毛をぐちゃぐちゃにされたりしていたけど・・絶対に取れないカツラ?w

 

水をかぶってカツラ疑惑を払拭しようとしてたけど、水道水じゃなくてボトルウォーター使用、かける人がミスUSAとミス・ユニバースだったのが草ww

 

代理人プロレスラーをたてて、髪の毛をかけた髪切りデスマッチでは、トランプが負けていてらどうなっていたのか・・・。いやむしろ負けて欲しかったわ!

 

下の動画で、副大統領をカニエウェストにする!っていってたのも吹いた!(2015年のお笑い番組です)

trump in the mirror

自分の肖像画だらけの部屋、くし、たくさんのヘアスタイル剤。爆

 

◆暴言の数々

トランプ大統領の暴言ってアリすぎるんですけど、面白かったのは、金正日に「ロケットマン」「病気の子犬」ってあだ名つけたことかな。

 

いやー、日本では「黒電話」で通っているんですけど。

出典:https://www.cnn.co.jp/world/35146459.html

 

私の友達(男性)も、「あの髪型にしろ!って言われたらどうしよう・・」って本気で恐ろしがってたのは笑いました。

 

マドンナのぶっ飛びエピソードは、

 

◆チアリーダー時代、脇をそらなかった

これはドン引き・・。

 

でもそういう変なもの見たさってありますよね。どんな女なんだ?!って。それがマドンナの狙いだったわけです。やるわー。

 

◆ライブで胸を出しちゃう

 

若い頃の話かな?と思ったのですが、50歳超えてからの話でした。w

 

マジで?

 

◆年下キラー

出典:インスタグラム

 

マドンナの今の恋人は20代。マドンナは現在60オーバーです。

 

インスタでセクシーな写真公開しまくるのは批判くるで!

 

 

ぶっ飛び度で言えば、面白いのはトランプだけど、私はマドンナの方が凄いかと。

 

なので、マドンナの優勝!

 

他のセレブについてはこちらもどうぞ⇓

 

美人で高学歴で頭よすぎ!ナタリーポートマンのトランプ批判も知性がにじみ出る

トランプ当選に涙したアリアナ・グランデ。身長低くて小柄な彼女のデカイ政治への想い

セレブ界ダントツ性格良いビヨンセ。曲も生き様もトランプ反対の姿も全部カッコよすぎ

 

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る