バイデンとトランプの若い頃対決!政策や年齢に違いあるけど昔は2人ともイケメン

大統領選を争う、トランプ(74)とバイデン(77)。

 

今は両者とも70代で、トランプは足元がおぼつかないとか、バイデンはボケてるなど言われます。

 

健康面が心配ですが、そんな2人にも若い時がありました。

 

若い時を見たら、2人とも全く面影がないことにビビりました。

 

スポンサードリンク

 

ドナルド・トランプ

まずトランプが18歳くらいのときの写真がこちら。

 

出典:https://www.businessinsider.com/

 

今の面影が全くないw

 

トランプが、ミリタリーアカデミーにいたときの写真ですが、別人のような爽やかさ!

 

普通に好青年で笑えるw

 

息子のバロン君は、お父さんに似ていると思いました。

 

こちらが31歳でイヴァナと結婚 (1度目)したときの写真。

出典:https://www.cheatsheet.com/health-fitness/stunning-wedding-photos-from-donald-trumps-marriages-plus-which-wedding-cost-the-most.html/

 

何気にちょっとロン毛?

 

なんとなーく今のトランプって感じ。

 

てか、トランプがどーのというより、イヴァナさんの目ヂカラが凄いw

 

フットボールチームのオーナー時代(30代後半)のトランプはこちら。

出典:https://www.bbc.co.uk/programmes/articles/Yh3tYKfmj87t47gP0XfXHW/what-happened-when-donald-trump-bought-a-football-team

 

普通にイケメンw

 

フットボールのオーナーって・・どんだけ金持ち?

1980年代の写真 出典:https://www.businessinsider.com/

 

これはトランプ40 歳くらいですね。

 

このときには現在の髪型の原型ができあがっていますけど、いい人そうな印象です。

 

お次はヘリコプター前で写真を取るトランプ。

出典:https://www.businessinsider.com/

 

見せびらかすのが好きなタイプw

 

42歳くらいですが、航空会社を所有してたので、相当勢いあったんだろうなと思います。

 

お次はトランプが1993年に 47歳で再婚したときの写真。

トランプ2回目の結婚 出典:https://www.vanityfair.com/news/2019/06/marla-maple-prenup-donald-trump-marriage

 

2人とも髪を左右から持ってきすぎw

 

2番目の嫁は女優のマーラ・メイプルズです。でも6年後に離婚してしまいましたが・・。

 

トランプは現在も写真のような表情しますよね。

トランプ3回目の結婚

出典:https://www.theaustralian.com.au/melania-trump-the-donald-and-me/news-story/8b76e9e86047b3a9884ef3d42ac90df4

 

2005年、59歳のときメラニアさんと再々婚しました。

 

3回結婚して、相手はモデルや女優で、男性からしたら凄い羨ましいような人生なのかな?よくわからないですが、大統領にもなったし、凄い人生なのは間違いなさそう。

 

メラニアさんとの結婚生活は15年くらいで、現在も続いていますが、仲がいいんだか悪いんだかw

 

スポンサードリンク

 

ジョー・バイデン

トランプ以上に驚いたのがバイデンの若い時。

 

出典:https://www.gq.com/story/joe-biden-young-photo

誰これw

 

普通にイケメンやないかーい!

 

想像以上にハンサム!

 

バイデンって言われなければわからないです。っていうか、ほんとにバイデン?(疑いの目)

 

26歳のときみたいですが、トランプの若い時より衝撃的だった・・。

1970年代。出典:https://www.cnn.com/2016/12/06/politics/gallery/biden-vice-presidency/index.html

 

こちらは最初の奥様のネイリアさんとの家族写真。バイデン20代くらい?

 

ただネイリアさんと娘のナオミは事故で亡くなってしまうんですよね。

上院時代のバイデン。出典:https://www.gq.com/story/joe-biden-young-photo 

 

こちらはバイデン30歳くらい。

 

これもなんか面影がないなあ。バイデンって言われなければ、スルーしそう。

再婚したバイデン 出典:https://www.cbsnews.com/pictures/jill-biden/4/

 

バイデンは、35歳のときジルさんと再婚しました。

 

バイデンにだっこされている女の子はジルさんとの間に出来た娘のアシュリーだと思います。

 

うーんでもやっぱこの男性、別人じゃないか?

1980年代。出典:https://time.com/longform/jill-biden-joe-biden-marriage-proposal/

 

ジルさんとのツーショット。

 

爽やかなカップルでいい写真だなって思います。ジルさんもキレイだし、美男美女!

 

帽子姿が似合ってるね!

1990年代。出典:https://en.wikipedia.org/wiki/United_States_Senate_career_of_Joe_Biden

 

このあたりはもうバイデンですね。

 

私の昔の上司に似てるわー(知らんわ)。

2000年代。出典:https://www.gq.com/story/joe-biden-young-photo

 

オバマさんとは仲良し!

 

年の差あるけど、友情築いてましたし、結構いいコンビでした。

 

マスク姿対決

トランプとバイデンのマスク姿はどうでしょう?

 

トランプは数回しか国民にマスク姿を見せたことがありません。

悪党の親玉って感じw

 

闇組織のリーダー?

 

一方のバイデンは、黒マスクに黒サングラス!

手元がぶれてしまうスナイパーって感じw

 

てかなんで2人とも黒マスクなの?

 

アメリカだと白マスクってあんまりしてる人いないけど、なんでですかねえ?

 

スポンサードリンク

 

若い時対決はどっちが勝者?

若い時でみたら、2人ともイケメンで爽やかで、カッコよかったですね!

 

っていうかそれぞれの1枚めの写真、2人がなんか似てました!

 

若い時限定で、どっちがタイプ?って言われたら、私はトランプの顔の方が好みです。

 

髪型を抜いてですけど。

 

髪型がもっと普通だったら、もっとモテまくったかもですね。

 

背が高くてスリムでお金もちで、相当人が寄ってきたんじゃないでしょうか。

 

マスク姿も、トランプの方が似合ってる気がするな。

 

背が高いのはバイデンも同じですが、バイデンは今も細身で、体系をずっとキープしてる感じ。

 

アメリカ人って、急に太るとか、ある時から突然人が変わったかのように変化しちゃうのはなんでなんでしょうね?

 

やっぱ食べ物のせいかな?

 

でも若い時は2人とも男前でビビりました!

 

バイデンの奥様ジルさんの若い時についてはこちらで書いていますのでよかったらどうぞ⇒ジルバイデンの若い頃がかわいい!夫婦の出会いのきっかけは一目惚れ

 

選挙絡みでこんな記事も書いています⇓

 

アメリカ大統領選挙ってこんななの?バイデンと支持率低下トランプの口喧嘩にワロタ

低そうで高いバイデンの身長!トランプ大統領やオバマとも比較したらみんなデカい

トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る