低そうで高いバイデンの身長!トランプ大統領やオバマとも比較したらみんなデカい

アメリカ人ってもともとガタイが良いですが、大統領も意外と背が高いんですよね。

 

テレビ越しで見ると、身長がどのくらいかわかりにくいですが、実際に高さを聞くと

 

「え!そんなあるの?」

 

ってなることが多いです。

 

スポンサードリンク

 

ジョー・バイデン

赤ネクタイがバイデン。左となりがバーニーサンダース

出典:https://www.usatoday.com/story/news/politics/elections/2019/10/30/poll-biden-slips-warren-rises-sanders-buttigieg-top-tier/4096461002/

 

バイデンのプロフィールは、

 

職業: 政治家 上院 元副大統領、コメンテーター

年齢: 77

身長: 183cm

体重: 72kg

スポーツ: 昔はフットボールと野球

好きなもの: アイスクリーム

結婚回数: 2回

現在の嫁: ジル(168cm)

 

バイデンって細身だし、そんなに背が高くないって思ったけど、183cmって結構高い!

 

アメリカ人男性の平均身長は、176cmなので、それと比べてもデカイですね。

 

アメリカ人は横にもデカイけどさ。

 

写真左隣りのバーニー・サンダースも、バイデンと同じ183cmなんですけど、目の錯覚なのか、バイデンの方が高く見える。

 

で、こちらが奥様のジルさんです。

168cmです。日本人からすると、やや高め。モデル経験のあるジル・バイデンの身長!メラニアやミシェル夫人と比較したよ

 

スポンサードリンク

 

ドナルド・トランプ

左:トランプ 中央:息子のバロン君 右:メラニア 

出典:https://www.today.com/parents/barron-trump-appears-be-taller-both-his-parents-new-photos-t172126

トランプのプロフィールは、

 

職業: 現役大統領、不動産ディベロッパー、テレビのショーホスト

年齢: 74

身長:  190cm

体重: 110kg

スポーツ: ゴルフ

好きなもの: ハンバーガー

結婚回数: 3

現在の嫁: メラニア(180cm)

 

トランプ大統領は背が高いし、厚みもあるので近くで、みたら迫力ありそう。しかもあの口調で攻撃されたら・・コワ。

 

まあファーストフードを愛している方なので、体重が増えてしまうのは当たり前ですね。

 

メラニア夫人は元モデルなだけあって、身長よりスタイルが良いところに目が行きます。足なっがー!

 

その上を行く息子のバロン君も凄い。14歳だけど、お父さんを越してるね!

 

ファーストフードで思いだしたんですけど、アメリカの飛行機乗ったら隣に、縦にも横にも大きい人が乗ってきて、ボックスに入ってたピザを抱えてたんですよ。多分あれはMサイズじゃなくてLサイズだったと思います。

 

まさか機内で食べる気か?と思ってたら、上空で嬉しそうに食べてましたw

 

いやいやいや一人で全部食べないよね?と思ってたんですけど、ホールを完食w

 

「一切れいりマセンカ?」って言ってくれるかな?と思ってたんですけど、一切無し。笑

 

どおりで縦にも横にもデカイわけだ・・

 

スポンサードリンク

 

オバマ夫妻

前大統領のオバマさんも、背が高いんですよね。

 

185cmで、体重は81kg。

 

オバマさんが先日スピーチしているのを見たのですが、やっぱり品がありました。人を引きつける人だなって私は思いました。なんでかな?間のとり方とか絶妙じゃないですか?

 

奥様のミッシェルさんも迫力がありそうだけど、180cmあるんですって!

 

たっかー!

 

ミッシェルさんやメラニアさんとかもそうですけど、こんなに身長が高かったらヒールを履いたら何センチになるのか・・

 

この2人は身長が高いとかどうのっていうより、すっごい仲が良さそう!

 

背の高さがわかるような、2人の全身写真を探してたのですが、それよりも2人のアツアツぶりが伝わってくる写真がたくさんあり、途中からそちらの方が気になりました。

 

身長とか全身写真はどうでも良くなったわ!

 

スポンサードリンク

 

日本人の平均身長

日本人の平均身長は、

 

男性 171cm

女性 158cm

 

アメリカにいると、日本人の男性はモテないみたいですね。

 

アメリカ人の男性に、「日本人の男の平均身長ってどのくらい?」って聞かれたことあるんですけど、そのときは知らなかったので、「知らない」といったらググってました。

 

で一言、

 

「小さいネ」

「あなたのダンナは何センチ?」

 

って。

 

で、そのあと「知り合いの日本人の男性が、アメリカ人の女の子を好きになって、さんざんアタックしてたけど、全然相手にされてなかった」という話をされました。

 

何が言いたいんだコノヤロウw

 

私の夫は日本人で、日本人にしては背が高い方ですが、アメリカにいると全然高く見えません。

 

でも背の低いアメリカ人もいるわけで。アジア人より背が低い白人は、コンプレックスあるみたいです。私が話していたアメリカ人は背が高かったですけど。

 

背の高さを気にするのは、世界共通みたいですね。

 

ジョー・バイデンってどんな人?トランプと争うアメリカの元副大統領の性格

アメリカ大統領選挙ってこんななの?バイデンと支持率低下トランプの口喧嘩にワロタ

トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち

こんなに違うの?アメリカの民主党と共和党の政策違いをわかりやすく

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

コメント

    • ななし
    • 2021年 6月 28日

    はじめまして。
    身長の話からいろいろ展開していき面白かったですw
    ボクもアメリカに居ました。最初は、超ど田舎で日本人というよりアジア人を見たことない、話したことない。挙げ句の果てにカフェテリアは白黒真っ二つに割れてる状況でした(爆笑)その次に引っ越した先はLAなので今度は超都会ですwww さて、本題に入りますが、ボクの身長は日本人平均より1cm低いのでアメリカ人特にPAダッヂと呼ばれる人達のエリアでは平均身長が高いので他の地域より低身長だと思い知らされます。しかし、日本人男性がモテないと言われていますが、自分はど田舎の過疎地でも現地の白人彼女もいましたしたよ。アメリカでは、男性の方が身長が低いカップルはざらにいます。日本人男性はモテないのでは無くモテようとする努力が足りないだけだと思います。逆に日本人女性は、結構開き直った感じでドシドシ行くのでアメリカ人には分かりやすいので人気はありますねw 見方は色々あって良いかと思うし無くてはつまらないと思います。ただ、モテる人はモテるので、それは日本にいても同じことが言えます。欧米人もモテないダサいヤツはいますからwww
    このことを言いたくてメッセージさせて頂きました。それでは、これからも楽しいネタを期待してます( ・∇・)
    Have a great day!

      • ツイックス
      • 2021年 6月 28日

      はじめまして、ななしさん。メッセージありがとうございます!ななしさんもアメリカにお住まいだったんですね。アメリカ人の彼女がいたとのことでななしさんはきっとモテる方なんだろうなあと思いました。よく考えたら私の周りにも奥様がアメリカ人の日本人男性がいました。奥様の方が背が高いと思います。なので仰るように人によると思います。この記事は基本的に旦那のことを言っており、アメリカ人にはもててこなかったと勝手に想像し書いています。一見おとなしいですし、アメリカ人女性は気が強いと言っていることが多いので・・(過去のことはあまり聞いてないのでよくわかりませんが)。アメリカ人男性に遠回しに「彼はモテて来なかったんでしょお?w」と言われましたが(笑)、でも私にとっては最高の旦那ですよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る