低そうで高いバイデンの身長!トランプ大統領やオバマとも比較したらみんなデカい

アメリカ人ってもともとガタイが良いですが、大統領も意外と背が高いんですよね。
テレビ越しで見ると、身長がどのくらいかわかりにくいですが、実際に高さを聞くと
「え!そんなあるの?」
ってなることが多いです。
赤ネクタイがバイデン。左となりがバーニーサンダース
バイデンのプロフィールは、
職業: 政治家 上院 元副大統領、コメンテーター
年齢: 77
身長: 183cm
体重: 72kg
スポーツ: 昔はフットボールと野球
好きなもの: アイスクリーム
結婚回数: 2回
現在の嫁: ジル(168cm)
バイデンって細身だし、そんなに背が高くないって思ったけど、183cmって結構高い!
アメリカ人男性の平均身長は、176cmなので、それと比べてもデカイですね。
アメリカ人は横にもデカイけどさ。
写真左隣りのバーニー・サンダースも、バイデンと同じ183cmなんですけど、目の錯覚なのか、バイデンの方が高く見える。
で、こちらが奥様のジルさんです。
Jill Biden, a community college professor, plans to continue to teach if she becomes first lady https://t.co/r8HbsrFh5u pic.twitter.com/1W6rcl0nAl
— CNN Politics (@CNNPolitics) August 9, 2020
168cmです。日本人からすると、やや高め。モデル経験のあるジル・バイデンの身長!メラニアやミシェル夫人と比較したよ
スポンサードリンク
左:トランプ 中央:息子のバロン君 右:メラニア
出典:https://www.today.com/parents/barron-trump-appears-be-taller-both-his-parents-new-photos-t172126
トランプのプロフィールは、
職業: 現役大統領、不動産ディベロッパー、テレビのショーホスト
年齢: 74
身長: 190cm
体重: 110kg
スポーツ: ゴルフ
好きなもの: ハンバーガー
結婚回数: 3
現在の嫁: メラニア(180cm)
トランプ大統領は背が高いし、厚みもあるので近くで、みたら迫力ありそう。しかもあの口調で攻撃されたら・・コワ。
まあファーストフードを愛している方なので、体重が増えてしまうのは当たり前ですね。
メラニア夫人は元モデルなだけあって、身長よりスタイルが良いところに目が行きます。足なっがー!
その上を行く息子のバロン君も凄い。14歳だけど、お父さんを越してるね!
ファーストフードで思いだしたんですけど、アメリカの飛行機乗ったら隣に、縦にも横にも大きい人が乗ってきて、ボックスに入ってたピザを抱えてたんですよ。多分あれはMサイズじゃなくてLサイズだったと思います。
まさか機内で食べる気か?と思ってたら、上空で嬉しそうに食べてましたw
いやいやいや一人で全部食べないよね?と思ってたんですけど、ホールを完食w
「一切れいりマセンカ?」って言ってくれるかな?と思ってたんですけど、一切無し。笑
どおりで縦にも横にもデカイわけだ・・
スポンサードリンク
前大統領のオバマさんも、背が高いんですよね。
185cmで、体重は81kg。
オバマさんが先日スピーチしているのを見たのですが、やっぱり品がありました。人を引きつける人だなって私は思いました。なんでかな?間のとり方とか絶妙じゃないですか?
奥様のミッシェルさんも迫力がありそうだけど、180cmあるんですって!
たっかー!
ミッシェルさんやメラニアさんとかもそうですけど、こんなに身長が高かったらヒールを履いたら何センチになるのか・・
この2人は身長が高いとかどうのっていうより、すっごい仲が良さそう!
背の高さがわかるような、2人の全身写真を探してたのですが、それよりも2人のアツアツぶりが伝わってくる写真がたくさんあり、途中からそちらの方が気になりました。
身長とか全身写真はどうでも良くなったわ!
スポンサードリンク
日本人の平均身長は、
男性 171cm
女性 158cm
アメリカにいると、日本人の男性はモテないみたいですね。
アメリカ人の男性に、「日本人の男の平均身長ってどのくらい?」って聞かれたことあるんですけど、そのときは知らなかったので、「知らない」といったらググってました。
で一言、
「小さいネ」
「あなたのダンナは何センチ?」
って。
で、そのあと「知り合いの日本人の男性が、アメリカ人の女の子を好きになって、さんざんアタックしてたけど、全然相手にされてなかった」という話をされました。
何が言いたいんだコノヤロウw
私の夫は日本人で、日本人にしては背が高い方ですが、アメリカにいると全然高く見えません。
でも背の低いアメリカ人もいるわけで。アジア人より背が低い白人は、コンプレックスあるみたいです。私が話していたアメリカ人は背が高かったですけど。
背の高さを気にするのは、世界共通みたいですね。
●ジョー・バイデンってどんな人?トランプと争うアメリカの元副大統領の性格
●アメリカ大統領選挙ってこんななの?バイデンと支持率低下トランプの口喧嘩にワロタ
●トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち
●こんなに違うの?アメリカの民主党と共和党の政策違いをわかりやすく
アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓
ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓
アメリカの大自然についてはこちら↓
ラスベガスについてはこちらでまとめています↓
ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!
アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。