ジルバイデンの若い頃がかわいい!夫婦の出会い馴れ初めは一目惚れ

ジョーバイデンの妻・ジルさん(69)。

 

ジルさんは金髪で優しそうな女性です。

 

今もとてもお綺麗ですが、若い時めちゃくちゃカワイイ人なんです!

 

スポンサードリンク

 

バイデンが一瞬で恋に落ちた相手

1951年生まれのジルさんの若い時はどんな感じだったかというと、こんな感じ!

 

はい!

View this post on Instagram

"How did you get this number?" Those were the first words I spoke to Joe when he called me out of the blue on a Saturday in 1975. I’ll be speaking tonight at the #DemConvention. I hope you’ll tune in!

A post shared by Dr. Jill Biden (@drbiden) on

めっちゃ美人なんですけど!

 

女の私でも鼻血が出そうなくらい。美人というより、かわいいって感じかな!

 

バイデンの髪型が気になるけど、それは置いといてw

 

2人の出会いは、ジルさんがバイト感覚でモデルしてて、広告に載ってたジルさんをバイデンが見たのがきっかけ。

 

で、バイデンの弟がジルさんを知っていて、紹介してもらって出会ったんだって。

 

「これ、彼女の電話番号だからかけてみろよ」

 

って感じだったのかな?電話をかけたバイデンに、ジルさんが最初に言ったセリフは

 

「どうやってこの番号を知ったの?」

 

ジルさんにはその時、他にデートしている人がいたんだけど、バイデンはそれを断ってと頼んだそうです。ジルさん、モテまくり!

【バイデンの子どもたちとジルさん】

出典:https://www.cbsnews.com/pictures/jill-biden/

 

ジルさんは、バイデンの連れ子のボーとハンターにも好かれていました。

View this post on Instagram

“Dad, we think we should marry Jill” —hearing that still brings a smile to my face. To read/hear more about how Joe, Beau, and Hunter asked me to join the Biden family, check out http://time.com/longform/jill-biden-joe-biden-marriage-proposal/ #Time #WhereTheLightEnters

A post shared by Dr. Jill Biden (@drbiden) on

「パパ、僕たちはジルと結婚すべきだよ」

 

バイデンが子どもたちから言われたとき、実はすでにバイデンはプロポーズをしていました。でもジルさんに断られてたため、それを言えなかったそうw

 

ウケるw

 

ジルさんは断ったというより、まだ心構えが出来てなかったんですね。2人の子どもたちを育てられるかとか、政治家の嫁としてスポットライトを浴びる生活とか・・。

 

バイデンと出会った時、ジルさんはまだ大学生だったから、色々考えたでしょうね。

 

なので、バイデンはジルさんに5回目のプロポーズしています。

 

って、どんだけジルさんのこと好きなのw

 

ジルさんにとってはバイデンと結婚したというより、バイデンファミリーと結婚したという気持ちが強いのかも。

 

子どもたちが、「お父さんはジルと結婚すべきだよ」ではなくて、「僕たちはジルと結婚すべきだよ」って言ったのが、こちらまでホワワ~ンとした気持ちにさせてくれるなあ。

【1977年にバイデンと結婚】

出典:https://joebiden.com/joes-story/

 

1981年に娘のアシュリーも誕生し、ジルさんは子育てと仕事の傍ら、学業にも精を出していました。

View this post on Instagram

Good marriages push us, not to become someone else, but to become better versions of ourselves. When we married, I had my own dreams and ambitions and Joe didn’t love me in spite of that, but because of it. @joebiden, thank you for cheering me on every step of my career and for being an incredible partner on this journey. #TBT

A post shared by Dr. Jill Biden (@drbiden) on

まじスゲー。

 

子どもたちと一緒に勉強していたんだろか?

 

ジルさんはちゃんと家族を支えつつ、教師をしつつ、博士号を取りました。

【アムトラックの電車とバイデン家】

出典:https://www.cbsnews.com/pictures/jill-biden/

 

バイデンはオバマ政権で副大統領に!

【オバマ夫妻とバイデン夫妻】

出典:https://chicago.suntimes.com/politics/2020/4/14/21220606/barack-obama-endorses-joe-biden

 

バイデン夫妻は長男のボーさんが亡くなるなど、過去に悲しい出来事があったけど、それでもそこで止まらずに前に進んできました。私はこの夫婦は少しでも自分が進化するように、ずっと努力をしてきたカップルなんじゃないかなと感じました。

 

スポンサードリンク

 

かわいいだけでなく努力家で愛情深いジル夫人

バイデンの奥様・ジルさんは、可愛らしい人!

 

でもそれだけではなくて、努力家でマジメで、愛情深い人なんだろうなあと思いました。

 

前の奥様と娘を交通事故で亡くしてどん底にいたバイデンが、再び恋に落ちた女性ということで、ジルさんはバイデンにとって救世主的女性なんだと思いました。

 

ジルさんもちゃんとそれに応えて、家族を支え、バイデン家を立て直した芯の強い人。

 

その一方で、夫が副大統領に就いたときに教師という仕事を辞めずに続けていたのも、同じ女性として私は尊敬します。

 

この方は根っからの政治妻という感じではなくて、自分の気持ちとか自分のキャリアを大事にしているところが、私は好きだなあ。

 

ジルさんについてはこちらでも書いていますのでよろしければどうぞ⇓

 

バイデンの妻ジルの生き方が超素敵!家族も自分も大事にする現役の英語教師

モデル経験のあるジル・バイデンの身長!メラニアやミシェル夫人と比較したよ

ジョー・バイデンってどんな家族なの?年齢や学歴などファミリーをまとめたよ

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る