役づくりの為に何でもしちゃうデニーロ。トランプよりも凄い狂気なこだわり

トランプ大統領を大嫌いなロバート・デ・ニーロ(77)。

 

デニーロが、トランプ大統領のことをなんと批判しているかというと、

 

・大統領の地位を下げた

・あいつはブタ野郎

・犬

・マヌケ

・配慮のない人間

・ファックトランプ!(ガッツポーズつき)

 

悪口が出てくるわ出てくるわw

 

スピーチでもテレビ番組でも、トランプ嫌いを全く隠していません。Fワードもばんばん使って大批判。

 

マスコミの前であまり話さないタイプみたいですが(シャイ?気難しいの?)、でもトランプのことになると饒舌な感じがするので、よっぽどお嫌いみたいです。

 

スポンサードリンク

 

デニーロはストイック

私はロバートデニーロさんのことを実は全く知りません。

 

・・やばいですかね?

 

名前だけは知ってましたけど、でもどんな顔だっけ?と曖昧でしたし、何の作品に出てたかも知らなかったので、とりあえず調べましたよね。

 

最初に見たのがウィキペディアだったんですけど、え!なにこの人!

 

めっちゃすごい人物でビックリしました。

 

私は著名人がどういう人物かを知るのが結構好きなんですけど、ウィキのこの1ページだけでおおお!と思ったのはデニーロだけかも。

 

特に役つくりを徹底して行う情熱がすごいと思いました。体重を引き締めてから27kg太るとか。私なんて2kg減らすのでもヒーヒー言ってますけどね。

 

「他の映画の撮影があり、増量できなかったときは、特殊スーツを着た。だが顔だけを太らせた」と書いてありました。(顔だけってどうやるんだろう・・。)

 

キャラクターになり切るためなら何でもするあたりが尋常じゃないですね。

 

「恥ずかしがり屋な性格から開放される感覚に魅了されて、演技の世界へ入っていった」と書いてあったのを見てなんか納得しました。そこにおもしろさを感じる人なんですね。

 

メリル・ストリープと共演が好きって言ってますが、ハイ、そこも納得。メリルさんも演じるのうまいし。

 

デニーロさんの役作りが凄すぎて、共演者もビビって恐縮してしまいそう。

 

あと松方弘樹に似てるって言ってた人がいたけど、言われてみればそうかな?

(出典:https://www.nbcnews.com/

 

でもどっちかっていうと、武田鉄矢じゃない?

 

スポンサードリンク

 

デニーロとトランプのこだわり

デニーロとトランプ。2人とも性格が尋常じゃなさそうなので、今回はこだわり対決!

 

まずはトランプ大統領から。

 

■「国境の壁」にこだわる

 

メキシコとの国境に壁を作る発言もビックリだけど、「民主党が建設予算を認めない限り政府を閉鎖する!」といってほんとに一部閉鎖されたのはビックリでしたね。どんだけ壁つくりたいのw

 

そのせいでホワイトハウスのシェフも不在。

 

優勝した大学のアメフトチームをホワイトハウスに招待したとき、自分の大好きなマックやバーガーキングのハンバーガーを振る舞ってました。

 

シェフいないから、トランプの自腹で。

壁へのこだわりも凄いけど、ファーストフードへのこだわりも凄い。

 

■金ピカにこだわる

 

トランプのホテルも金ピカだし、大統領執務室のカーテンもゴールドに変更。

 

プライベートジェットのトイレや、機内のベッドルームのカーテンもゴールド。

これは自宅の様ですが、ベルサイユ宮殿みたいw

 

■ラシュモアに自分の顔を刻みたい!

 

トランプは5人目のメンバーに加わりたいみたいです。

マジ?

 

今は偉大なアメリカの大統領4人が刻まれていますが、もし5人目にトランプ大統領が加わったら、トランプ大統領の彫刻だけそのうち爆破とかされそうw

 

 

続いてはロバート・デ・ニーロ。

 

■役づくりにこだわる

役作りのためにはなんでもするというのはすごいけど、

 

・役のために歯医者であえて歯並びを悪くしてから、また元通りに戻す

・髪の毛を引っこ抜く

 

狂気すぎる・・

 

「デニーロアプローチ」の言葉が生まれるわけだ・・

 

■映画に出まくり

 

なんでも100本近くの映画に出ているそうですね。

 

そのせいか「3大仕事を選ばない男」とも言われてるみたいですけどw

 

役作りにはこだわるけど、仕事選びにはこだわりはないのかな?それとも数にこだわっているのかしら?

 

デニーロとトランプのバトル

この2人は公にバトってますね。

 

■お互い公にディスり

 

授賞式のスピーチでトランプを堂々と批判するデニーロ。もちろんトランプの耳にも入っていて、お得意のツイッターで、

 

「デニーロはIQが低い。映画で本物のボクシング選手に殴られすぎダ」

 

トランプも言うよねーw

 

デニーロさんはボクシング映画にたくさん出ている感じがしたし、トランプもボクシング出てたことあるから(試合しているのは代理人だけど)、1度マッチしてほしいわw

 

■好きな食べ物が真逆

 

デニーロさんは、日本人シェフの久松さんと「ノブ」を共同経営しているので、日本食は好きなんでしょうね。

 

デニーロはトランプだけはノブに入店させたくないみたいですけど。

 

トランプ大統領が好きなものはファーストフードだから、バッティングはしなそうネ。

 

■トランプ役を拒否のデニーロ

 

デニーロはNYの知事のクオモを称賛しており、クオモさんの役があるならやりたがっています。

 

でもトランプの役はやりたくないみたい。

 

役作りをガチでやる人だから、もしやったとしたらドナルド・トランプをマスターしてしまいそうw

 

やめてーw

 

スポンサードリンク

 

今後もバトルは続きそう

デニーロは、アンジェリーナ・ジョリーの父親ジョン・ボイド(彼はトランプ支持しています)ともツイッターでやりあってますね。

 

ジョン「デニーロのトランプに対する暴言は恥ずかしい!」

デニーロ「トランプに強調するほうが恥ずかしいワ!」

 

デニーロさんは、トランプ嫌いとはっきり言う人なので、これからも批判することはありそうですね。

 

トランプが当選した後、「もしかしたら世の中を変えてくれるのかもしれない」と思ったこともあるそうですが、でも状況を悪くしただけと感じてるみたい。

 

デニーロは2016年に選挙用に自身が出演のCMをつくりましたが、トランプに対する発言が過激すぎてお蔵入りしています。

 

2020年は作んないのかな?

 

実業家センスはトランプの100倍ジョージ・クルーニー!イケオジの今はカッコよさも若い頃の100倍!

映画界ダントツ性格の良いトム・ハンクス!コロナ回復後にバイデンを増々押す理由

 

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る