モデル経験のあるジル・バイデンの身長!メラニアやミシェル夫人と比較したよ

アメリカ人ってもともと体格が大きいですが、テレビで見ると身長が高いのか低いのかよくわかりませんよね。

 

ジョーバイデンの奥様・ジルさんを初めてテレビで見た時、

 

高いの?低いの?

 

よくわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

 

ジルさんの身長

【バイデン夫妻】

出典:https://www.refinery29.com/en-us/2016/11/130480/jill-biden-fashion-photos-over-the-years

 

ジルさんの身長は168cmなので、アメリカだとそこまで背は高くないです。

 

でもジルさんは若い頃、地元でバイト感覚でモデルをしていたことがあります。超スーパーモデルとかそういうのではないですが、スタイルがよくて美人!

出典:https://www.refinery29.com/en-us/2016/11/130480/jill-biden-fashion-photos-over-the-years

 

身長183cmのバイデンともバランス取れてますね!

 

夫と一緒に選挙を戦うためには体力がいるので、ジルさんはマラソンしたり、野菜やフルーツを取ったりと健康に気を使っているそうです!

View this post on Instagram

Hello, @Instagram! Excited to start gramming. Running through my briefing papers before traveling to Asia to promote economic empowerment and educational opportunities for women and girls. #LetGirlsLearn –Jill

A post shared by Dr. Jill Biden (archived) (@drbiden44) on

健康的なアメリカ人!ナチュラルビューティーだね!

 

スポンサードリンク

 

メラニアさんと比較

出典:https://www.harpersbazaar.com/uk/fashion/fashion-news/news/a39477/melania-trump-inauguration-dress-decoded/

 

スーパーモデル並みにスタイルがいいのが、トランプの奥様のメラニアさん。

 

180cmあるので、スタイルは抜群。 デザイン性の高い服でも着こなしちゃう!ヒールを履いても、トランプが190cmあるので問題ナシ。

 

今も体型には気を使っていると思いますし、決まってるわ〜!

View this post on Instagram

Merry Christmas from President Donald J. Trump and First Lady Melania Trump. @realdonaldtrump & @FLOTUS are seen Saturday, December 15, in their official 2018 Christmas portrait, in the Cross Hall of the White House in Washington, D.C. (Official White House Photo by Andrea Hanks)

A post shared by First Lady Melania Trump (@flotus) on

でもなぜかトランプの髪型と、ツリーの数に目が行くw

 

ミッシェルさんと比較

出典:https://www.theatlantic.com/politics/archive/2013/01/michelle-obamas-dress-second-inauguration/319214/

 

オバマさんの奥様、ミッシェルさんも実は背が高くて180cm!

 

ヒールの靴ではなくて、フラットなものを履いていることも多いです。

 

オバマさんが185cmだから、ミッシェルさんがヒール履くと、ミッシェルさんのほうが高くなっちゃうからな?

 

あとこの2人を見る度に、ホント仲が良さそうだなって思うんですよね。

View this post on Instagram

You can’t tell it from this photo, but Barack woke up on our wedding day in October, 1992 with a nasty head cold. Somehow, by the time I met him at the altar, it had miraculously disappeared and we ended up dancing almost all night. Twenty five years later, we’re still having fun, while also doing the hard work to build our partnership and support each other as individuals. I can’t imagine going on this wild ride with anybody else.

A post shared by Michelle Obama (@michelleobama) on

なんだかわかんないけど、すっごく楽しそう!自然体な雰囲気が漂っているし、こっちまで笑顔になりません?

 

この2人って全く喧嘩をしないイメージがあったので、私はミッシェルさんのこの発言に驚きました。

 

「バラクを窓から突き落としたくなったことが何度かある」

 

えええ!

 

ケンカの原因はなに?!

 

超知りたい!!

 

ミッシェルさん、いつか教えてー!!

 

スポンサードリンク

 

日本人の平均

日本人女性の平均身長は158cmです。

 

やっぱ低いですね。

 

私はちょうど平均身長くらいなんですけど、アメリカ人って背が高い人はほんとに高いので、うわー!超高い!ってびっくりするときがあります。

 

なに食べたらそんなに大きくなるわけ?やっぱ肉?魚じゃだめなん?

 

アメリカ人だからってみんな手足がスラッとしているわけじゃなくて、スタイルが悪い人も結構いるんですけど、いい人はめちゃくちゃいいですよね!特にアフリカ系の人は足が長くて顔小さい。手足まっすぐ。

 

うらやまー!私も次生まれ変わったらそんな体型に・・!!

 

 

ジルさんについてはこちらでも書いています⇓

 

ジルバイデンの若い頃がかわいい!夫婦の出会いのきっかけは一目惚れ

バイデンの妻ジルの生き方が超素敵!家族も自分も大事にする現役の英語教師

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る