不気味な泥の沼ファウンテンペイントポット!イエローストーン観光でぜひ立ち寄って

イエローストーン国立公園のロウアーガイザーに、「ファウンテン・ペイント・ポット」という観光スポットがあります。

 

ここはマッドポットや熱泉、間欠泉などが存在する、面白いところです。

 

スポンサードリンク

 

ファウンテン・ペイント・ポットのみどころ

セレスティーン・プール。きれいなブルーです。なのですが、上手く撮れてませんね。

バクテリア・マットです。あまりきれいじゃないね。

サイレックス・スプリング。シレックスと読むのかも。中心は青いですが、まわりはオレンジや茶色。

こちらがファウンテン・ペイント・ポッツです。灰色なんですけど、少し赤みがかっていますね。鉄分でも含んでいるのかな?

マッドポット。泥がボコボコ吹いているんです!

レザー・プール。色が上手く撮れてないです。

レッド・スパウター。地面の色がやや赤い。

 

レッドスパウターは冬には熱泉、春は泥のプール、夏と秋は噴気孔に変化するそうです。私が行ったときは夏だったので噴気孔。

ボルカニック・テーブルランド。

ジェット・ガイザー。私が行ったときは吹いてませんでした。無念。

クレサイドラ・ガイザーです!吹いています!

 

クレサイドラ・ガイザーは常に拭き上げているようです。

スパズム・ガイザー。激しく拭き上げてますね!

ジェリー・ガイザーはお休み中。

 

スポンサードリンク

 

場所の確認

【イエローストーンの簡単な地図。赤い星のところが、ファウンテン・ペイント・ポット】

 

ファウンテン・ペイント・ポットは、マディソンとオールドフェイスフルの間ですね。ファイアーホール・レイク・ドライブになっているので、そこを走ると良いと思います。

 

アメリカの大自然についてはこちらでまとめています↓

グランドキャニオンについてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらで書いています↓

アメリカ生活に興味ある方はこちらもどうぞ↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る