え!これがトランプ大統領の子どもなの?イケメンで高身長の息子バロン君にびっくり

トランプ大統領には5人の子どもがいます。

 

トランプ大統領の現在の奥様はメラニアさんで、トランプ大統領にとって結婚は3回目。そのメラニアさんとの間に出来た子どもが息子のバロン君です!

 

私は前回2016年の大統領選挙で、勝利宣言のスピーチをしている時に初めてバロン君を見ました。

 

スポンサードリンク

 

この人は一体誰?

トランプ大統領が大統領になると想像していなかったので、私は複雑な気持ちで勝利宣言を夫と一緒にテレビで見ていたのですが・・

 

トランプ大統領の横に立っているのが彼の家族なのね、と思っていると、あれ?背の高いスラッとした男性が眠そうにしているわけです。

 

誰この人?

 

こんな大事なスピーチしているのに、隣でこの人眠そうにしてどうしたの?!

 

「この人トランプが大事なスピーチしてるのにやばくない?隣で眠そう」

「あー、トランプの息子じゃない?まだ小さいんじゃなかった?」

「え?こんな背が高いのに?」

「まだ10歳みたいだよ」

 

えええええ!!

 

この子10歳なの?!

 

そりゃ10歳には眠いよ!夜も遅いし!

 

でもとーちゃんアメリカの大統領になるのに、全世界が見てるのに、それよりも眠いわけね・・。

 

将来大物?

【トランプ大統領の子ども達。みんな背が高い!出典:Wikipedia】

 

トランプファミリーの構成は、

 

最初の奥様イヴァナさん(元モデル)との間に子どもが3人

・ドナルド・トランプ・ジュニア(1977年)

・イバンカ・トランプ (1981年)

・エリック・トランプ(1984年)

 

2番めの奥様マーラさん(女優)との間に1人

・ティファニー・トランプ(1993年)

 

3番目の現奥様メラニアさん(元モデル)との間に1人

・バロン・トランプ(2006年)

 

スポンサードリンク

 

現在の姿にも驚いた

その後、暫くバロン君の事は見てなかったのですが、最近たまたま成長した姿を見たらまたびっくり!

 

背が高くなって大人になってました!!トランプ大統領も背が高いし(190cmくらい)、メラニア婦人も180cmだけど、更に伸びて2人を越しちゃった!

とまたまた驚かされました。バロン君の身長190センチ以上あるみたいです。まだ14歳だけどね・・!

 

次の大統領選挙でトランプ大統領が再選してスピーチしたらまた眠ったりして。さすがにナイか。

 

でもそうだったら面白いぞバロン君!

 

スポンサードリンク

 

最後に

トランプさんが大統領になった2016年時のバロン君は10歳。

 

でもその時に既に身長170cmくらいあった様で、私には立派な大人に見えましたよ。スーツ着てたし。まさか子どもだったとは・・。

 

2020年現在のバロン君は14歳、身長190cmです。高いですね!!トランプ大統領の背が高いのはテレビ越しでもわかりますが、その上を行くとは!

 

将来、どんな大人になるのか楽しみですね!

 

トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち

トランプ大統領の3人の嫁がみんな強い!高身長で華やかなメラニア&元妻たち

トランプの妻メラニアと娘のイヴァンカって仲悪そうw親子関係が複雑そうでワロタ

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る