トランプの元妻マーラ・メイプルズ。子供同士は仲良いけど元嫁同士は不仲みたい

トランプ大統領の2番目の奥様というのが、アメリカ人女優のマーラメイプルズ(1963年生まれ)です。

 

トランプとは1989年に出会いました。マーラさんが26歳のときです。

 

トランプと出会ったとき、トランプはまだ最初の嫁・イバナさんと結婚していました。

 

スポンサードリンク

 

略奪婚のマーラ

マーラと娘のティファニー。出典:https://www.the-sun.com/entertainment/1372457/tiffany-trump-mom-marla-maples-daughter-donald-trump/

 

トランプとマーラは、コソコソ2人で会っていたのですが、結局1991年に奥様のイバナにバレて、トランプは1992年に離婚。

 

翌年の1993年にマーラとの間にティファニーが出来たことで結婚しました。トランプ47歳、マーラ30歳。

 

略奪婚ですが、2人は結婚式をちゃんとあげていて、ハリー・ウィンストンのティアラをしたんですって!大金持ちと女優さんカップルですし、結婚式をあげる方が宣伝にもなってよかったんですかね。

 

でも1999年にこの2人はあっけなく離婚しました。

 

2人の離婚理由

マーラは、

 

「トランプは自己中」

「結婚はイリュージョンだった」

「結婚したいような男では無かった」

 

と述べています。

 

結婚前は、夢を現実にしていける男、というところが魅力的に見えていました。

 

でもそれは同時に弱みでもあるわけです。

 

マーラには、カネを生み出すことばかり考えている男に次第に見えてきたんでしょうね。交渉が出てくるような結婚生活はいやだったのだと思います。

 

マーラさんは夫婦は互いにベストを尽くすものと考える女性だったので、価値観が全然違ったのが理由だと思います。

 

「私には自分の考えや見方がある」という気持ちが芽生え、彼女は離婚する決意をします。トランプ色に染まるのを拒否した女性とも言えるかなと思います。

 

トランプからもっとも離れたところへ行きたいと言ってカリフォルニアでティファニーを育てました。

 

離婚して2人ともハッピーって感じかな?

 

マーラは現在も独身で、ときどきダンスのテレビとかにも出ているみたいですね。

 

スポンサードリンク

 

トランプの浮気にイバナはどうやって気づいたか?

夫の浮気をイバナがどうやって知ったかというと・・

 

スキーリゾートでイバナがトランプと子供とランチしていたら、マーラがやってきて、

 

「マーラです、あなたのご主人を愛しています。あなたは?」

 

と言ったそうな・・

 

イバナは、

 

「うせな!」

 

ってマジ修羅場〜!

 

家族旅行に乗り込んでいくなんて、挑発的なとんでもない女ですね!これがきっかけで浮気がばれちゃったそうです。

 

でも1番悪いのはトランプですけどね!

 

スポンサードリンク

 

3人の妻

【トランプファミリー:元嫁と子ども相関図】

 

私はマーラメイプルズが、3人の奥様の中で最も苦手なタイプです。

 

こそこそしているのはまだしも、こそこそしきれなくて挑発してしまうとかずる賢そう。顔も私は好みではありません。

 

旦那を奪っといて、蓋を開けてみたらトランプが思ってた男と違ったって離婚して、でもイバナに許して欲しいって・・都合よすぎーw

 

マーラはイバナに謝罪したらしいけど、イバナは許していません。許さなくていいと思いますし、私も同じ立場だったら許さないです。笑

 

イバナの娘のイヴァンカと、マーラの娘のティファニーは仲がいいみたいですけどね。

 

トランプを自己中と言っていましたが、マーラさんも自己中っぽさがあるし、そこが2人は似ているんじゃないのかなあと思いました。

 

イバナさん:ハングリー精神が強い

マーラさん:挑発的なつよさ

メラニアさん:静かに耐える強さ

 

ってイメージかな。勝手に思っているだけだけど。

 

3人の妻たちは、種類は違うものの、みんな強い女性ですね!そうでもないとトランプの妻は務まらないんでしょうけどね。

 

トランプをビジネスマンに育てた元嫁イヴァナ。元モデルで高身長な彼女の力強い生き方

トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る