バイデンの好きな食べ物はアイスクリーム!トランプ大統領との好物対決

民主党の代表になったジョー・バイデン(77)。

 

2020年の大統領選挙では、トランプ大統領と争います。

 

そんなジョー・バイデンの好きなものは甘いもの。

 

特にアイスクリームが大好物!

 

スポンサードリンク

 

バイデンはアイスクリーム好き

 

【アイスクリームを片手で上げ、自由の女神の様なバイデン。出典:https://time.com/4408008/joe-biden-ice-cream-obsession/

 

バイデンの大好物はアイスクリーム。

 

色々なバイデンとアイスクリームの写真があったのですが、上の写真が1番面白かったのでそれを持ってきました。

 

自己紹介するときも、

 

「私の名前はジョー・バイデン、アイスクリームが大好きです。」

「My name is Joe Biden and I love ice cream.」

 

「ワタシはお酒は飲みません、タバコも吸いません。でもアイスクリームはたくさん食べます!」

「I don’t drink, I don’t smoke, but I eat a lot of ice cream」

 

アイスをネタにするなんて・・うけるw

 

ツイッターのプロフィールにもアイスクリームが好きって書いてあるので、これは愛してますね!

 

アイスクリームの中でも、チョコレートチップ味が好みだそうです(ミントは好きではないそうな)。

【サングラスにスーツのバイデン。出典:https://time.com/4408008/joe-biden-ice-cream-obsession/

 

ネクタイを締めていてびしっとキマってますが、恐らく考えていることは、

 

「アイスクリームがうっめェェ!」

両手にアイスクリーム。もしかして2つとも自分用?!

 

やるな〜。

 

大統領選挙のキャンペーンで10000ドル(100万円)以上をアイスクリームに使ったという噂も。まあ100万円分を食べたわけじゃないんでしょうけど。

 

アメリカのトークショー番組でも過去にアイスクリームをプレゼントされてました。

尚、サングラスはレイバンを愛用してるみたいです。

 

スポンサードリンク

 

みんな大好きアメリカンフード

バイデンはアイスクリームが大好き。

 

アメリカ人はアイスクリームが好きなイメージがありますが、バイデンさんもその典型ですね。食事ではパスタが好きなんだそうですよ。

 

で、トランプ大統領の好物はハンバーガー。ファーストフードが大好きです。

 

ホワイトハウスにアメフトの選手を招いたとき、ファーストフードのハンバーガーでもてなしたくらいですからねえ。

 

むしろ、トランプバーガーでも作って欲しいわ!

 

高級なものを食べているのかと思いきや2人とも意外と普通。

 

2人ともアメリカ~ンな食べ物が大好きなんですね!

 

アメリカ人が大好きなアイスクリーム!スーパーで買えるおすすめ人気ブランド

なぜアメリカ人はハンバーガーが大好きなの?トランプ大統領も好きなファーストフード

ジョー・バイデンの華麗なる家族!子供は4人でもトランプと異なる悲劇のファミリー

ノリノリでダンスするトランプ大統領!テーマ曲YMCAで踊る姿がおもしろすぎ

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る