イヴァンカの母親イバナの生き方がかっこいい!若い頃は超美人なトランプの元妻

トランプ大統領の娘のイヴァンカさんってとても綺麗で優秀な方ですよね。

 

彼女の母親って誰なの?というと、イバナさんという人です。

 

トランプの現嫁のメラニアさんではありません。

 

スポンサードリンク

 

イバナさんという女性

イバナさんはチェコスロバキア出身。共産圏の出身の移民です。

 

彼女は小さい頃からスキーをしていてかなりの腕前。スキーのインストラクターや、180cmの高身長を活かしてモデルをしていたこともあります。

 

アメリカでトランプと出会って結婚してイヴァンカを含む3人の子供に恵まれますが、トランプの浮気で離婚。

 

でもそこで終わらずに、彼女は自分のビジネスを立ち上げて成功を収めた女性です。

 

移民ってマイノリティですし、言葉の壁とかあるから、もともと立場は弱いです。でもイバナさんは移民の底力を見せてくれた人だから、私は結構好きですよ。トランプの妻イバナ、マーラ、メラニアの3人のうち、1番共感した人です。

 

負けるものか!という根性がすごく強そうなところが私は良いです!

 

今の奥様のメラニアさんも移民なんですけど、彼女と違うのは、メラニアがトランプの浮気とかも受け入れているところかな。

 

メラニアさんは、自分の欲しいものの為に、我慢するべきところはしてるって感じ。

 

彼女の若い頃

イバナさんの若いころはどんな感じだったかというと、

(出典:https://abcnews.go.com/US/ivana-trump-opens-surprising-facts-life-donald-trump/story?id=50330454

 

綺麗で派手で目立つー!

 

金髪で、背が高い女性がイバナですが、ぱっと目を引きます。

(出典:https://abcnews.go.com/US/ivana-trump-opens-surprising-facts-life-donald-trump/story?id=50330454

 

イバナさんの特徴は目ですね。子どもたちよりもイバナに目がいってしまうわー。

(出典:https://www.businessinsider.com/ivanka-trump-bio-life-fun-facts-2017-3

 

髪型の盛りっぷりがゴージャス!当時の流行りだったんですかね?

 

見た目にはちゃんと気を使ってそうですね。私も見た目は大事だと思っているので、そこも共感します。

 

スポンサードリンク

 

イバナの歴代の夫達

実はイバナにとっては、トランプが最初の夫ではないんですよね。

 

1番目の夫:アルフレッド・ウィンクルマイヤー(スキー選手のオーストリア人)

2番目の夫:トランプ

3番目の夫:リッカルド・マッツケッリ(イタリア人)

4番目の夫:ロッサーノ・ルビコンディ(イタリア人)

 

人生で結婚4回かあ。

 

トランプは3回だから、彼よりも上手ですね。

 

イバナはイタリアのちょいワル系が好みみたい。

 

とは言え、一番結婚生活が長かったのはトランプなんですけどね(他の3人はみんな2年くらい)。

 

結婚も離婚もすごいエネルギーがかかると思うので、そういった意味でもイバナはすごいパワーの持ち主なんだろうなあ、と思う。トランプと離婚した時泥沼だったみたいだから、結婚はもうこりごりかと思いきや、またしているもんね。

 

何度も結婚を繰り返している人に対しては負の感情が湧いてきたりするんですけど、どういうわけかイバナさんには湧いてこないんですよ。芸能人みたいな立場の人だからだからかな?

 

いやきっと男性に依存とか合わせ過ぎちゃうタイプではなくて、自分という芯がまずあって、そこを基準に行動している人だというのがわかるからだろうな。

 

スポンサードリンク

 

現在のイバナさんのお姿

イバナさんの最近の姿はどうなのかというとこんなかんじ!

 

ババーン!

(出典:https://www.townandcountrymag.com/society/politics/news/g2605/donald-trump-first-wife-ivana-trump/

 

はいピース!

 

あの金髪美女はどこかへ消えてしまいましたw

 

正直、魔女みたいで若い時とは随分違ってしまいましたが、もうそれは仕方ないですね。自分もきっと、あと30年もしたらそう言われますよw

 

見た目のことではないけど、夫が

 

「もっとおとなしい子かと思ってた」

 

って既に言われました(笑)。

 

なんでそう思ったのかよくわからないけど、見抜けないあなたが悪いわ!

 

イヴァナさんの移民魂を全開にした、超たくましい生き方についてはこちらでも書いていますので、よろしければ参考にしてください。⇒トランプをビジネスマンに育てた元嫁イヴァナ。元モデルで高身長な彼女の力強い生き方

 

トランプの2番目の妻マーラさんについてはこちら⇒トランプの元妻マーラ・メイプルズ。子供同士は仲良いけど元嫁同士は不仲みたい

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る