トランプの妻メラニアと娘のイヴァンカって仲悪そうw親子関係が複雑そうでワロタ

メラニアは大統領の嫁ということでトランプを支えていますが、イバンカも娘として父親を助けて来た人物。

 

むしろグイグイ出てくるのはイバンカで、メラニアは静かというイメージがあります。

 

この2人は義理の母と娘の関係。

 

仲が良いとか悪いとか、どちらの噂もあります。

 

スポンサードリンク

 

不仲と言われる理由

2人はそれぞれ影であだ名をつけて呼んでいるらしく、

 

メラニアはイバンカを「プリンセス」、イバンカの夫を「スネーク

イバンカはメラニアを「肖像画

 

プリンセスというのはいい意味ではなくてイヤミですね、きっと。笑

 

肖像画な理由は、メラニアの影が薄くてあまり喋らないからです。

 

メラニアは移民なのでアクセントがありますし、あまり注目されたくないタイプです。モデルだから見た目は自信があるし、ファッションとかは注目されたいと思うんですけど、自分を語るとか、プライベートがなくなるのはいやだと思っているところがあります。

 

この2人はホワイトハウスにいるわけですが、2人であまり会話しないみたいです。

 

イバンカは、「大統領夫人のオフィス」を、「大統領家族のオフィス」にしようとしましたが、メラニアは拒否しています。

 

メラニアって自分の感情を隠しているイメージがあるのですが、でも表情には出てしまうことが多く、ムスっとした顔をマスコミに撮られたりしていますね笑。

 

イバンカが通り過ぎる前はニコニコ、通り過ぎたあとは笑顔を消しているところをキャッチされてました。

私もこの映像みたんですけど、2人がどうのっていうより、彼女の表情が面白すぎー!目を開きすぎでしょ!w

 

このあとメラニアはスピーチあったから緊張してたのかしら?

 

人っていくら上辺だけ繕っても、本心って隠せないものですねw

 

スポンサードリンク

 

仲がよいのかも?と思うこともある

【トランプファミリー:元嫁と子ども相関図】

 

メラニアとイバンカは、親子と言っても血はつながってないし、年齢もそこまで離れているわけじゃないし(11歳差)、母と娘という関係を意識していないのは確かです。

 

メラニアにとっては、むしろ友達のような感じ。

私は彼らの母だとは思っていません。友達であり、彼らが自分を必要としたときはそこにいます。

一方イバンカはメラニアのことを「素晴らしいお義母さん」と話しています。(うそくせー)

 

メラニアがトランプのキャンペーンに同行せず、息子のバロン君と一緒にいる理由もフォローしていました。

選挙のキャンペーンで候補者の妻たちが同行しないのは大変珍しいことです。彼女(メラニア)がその決断をしました。彼女には小さい子供がいて、安定した毎日が必要ですから、私はその決断を尊重します。

メラニアが補えない部分を、イバンカが行っているという感じですよね。移民の彼女にとって、大統領夫人の役割をしろという方が酷かなって私は思うから、これは良いと思います。

 

あと2人のファッションが似ているところがあるので、仲がいいと言われることがあります。

 

でも2人ともキャサリン妃を手本にしているみたいなので、だとしたら似るのも当然で・・仲良しとは違うのかもね。

 

スポンサードリンク

 

大統領夫人VS大統領の娘

私の考えですが、選挙でしょうがないとはいえ、そもそも前の奥さんの子供が出てくるとか、子供を通じて元嫁と繋がってしまうとか、もちろん子どもたちもそうでしょうけど、こういったトランプファミリーの関係自体がメンドクセーww

 

こんな複雑な家族構成の中で、うまく人間関係を保つ方が難しいのかとw(アメリカはこういった元嫁とか元夫とかもオープンだけど)

 

まー、イバンカにとってメラニアは、自分の家族を壊した女性ではないので、マーラ・メイプルズとは違い、そこまで負の感情はなさそうですけどね。

 

でもメラニアからすると、前妻の娘が助けてくれるのはいいけど、グイグイ出すぎたり、やりすぎは快く思ってなさそう。相続とかバロンくんの今後の立場を心配しているのもあるみたいだし。

 

イヴァンカは優秀で美人、トランプの1番のお気に入り。でもトランプの子供という意味ではバロン君も同等ですから、むすこの権利とかを心配してそう。

 

前妻の影がちらつくのもどうなんでしょうかね。きっと嫌なんだろうなあ〜。普通は・・嫌だよね。

 

最初の奥様のイバナさんが、「ファーストレディーは私よ」と言ったことに対して、メラニアは「たわ言」だと報道官を通じて言い返していたし、先程の「大統領夫人のオフィス」にこだわるところから、メラニアは、ファーストレディという称号にはこだわっている気がしました。

 

ジョークだし別に流せそうな話なのに、批判したし。

 

イバンカは権力とか好きそうですが、メラニアに対して「私が代わりにやってあげているのよオオ〜」的な感情はあるのかもですね。

 

イメージを作り上げることがウマい一家なので、仲良く取り繕っていはいるけど、本当はよくないんじゃ・・

 

と私は勝手に思ってまーす。

 

トランプの元嫁についてはこちら⇓

 

イヴァンカの母親イバナの生き方がかっこいい!若い頃は超美人なトランプの元妻

トランプの元妻マーラ・メイプルズ。子供同士は仲良いけど元嫁同士は不仲みたい

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る