トレジョで買える2種類の美容液!手軽に使えるスキンケア商品を勝手に比較

トレーダージョーズは、2種類のセラム(美容液)を販売しています。

 

・アンティオキシダント・フェイシャル・セラム

・ヒアルロニック・モイスチャー・ブースト・セラム

 

どちらも容量は同じ30mlで、値段も約10ドルくらい。

 

今回はこの2つを比較してみます。

 

スポンサードリンク

 

トレーダー・ジョーズで買える、2種類の美容液

①アンティオキシダント・フェイシャル・セラムAntioxidant  Facial  Serum)

Antioxidant とは、「抗酸化の」という意味。肌の酸化は老化を加速させてしまう為、酸化するのを防ぐお手伝いをしてくれる美容液のようですね。

 

特徴は、

 

・どの肌タイプにも適している

・混じっている小さな白いつぶは、カプセルになったビタミンC

・他にも色々なビタミンが入っている

・動物を使ったテストはしていない

・ほのかなカモミールの香り

 

手にとった感じは、ゼリーをもっと緩くした状態。つけ心地はしっとり目なんだけど、馴染むとサラッとしてました。白いつぶつぶは手のひらでぐるぐるするうちに消えてしまったので、肌につけたらザラザラするということは一切無かったです。

 

カモミールやグリーンティーが入っていると記載があるので、カモミールっぽい香りがほんの少ししますが、ぜんぜん強い匂いではないです。私はむしろ癒やしだなあ。

 

お値段は約10ドルで、30mL。

 

②ヒアルロニック・モイスチャー・ブースト・セラム(Hyaluronic Moisture Boost Serum)

もう1つは、ヒアルロン酸配合のセラム。

 

少しジェル状になっていて伸びはいいです。こちらも結構サラッとしていて、美容液と化粧水中間のような感じがしました。これを化粧水として使っても良いんじゃないかなあと思いました。

 

このセラムの特徴は、

 

・どのスキンタイプの人にも適している

・ほぼ無臭

・こちらも一応美容液

・成分が4つとかなりシンプル

 

お値段は約9ドルで、こちらも同じく30mL です。

 

スポンサードリンク

 

2つを比較

容量も値段的にも、使ってみた感じも、大体は似ているかな?と私は思ったのですが、違いをあげるとするなら、

 

①は、ビタミンとかコエンザイムなどが含まれ、抗酸化を売りにしている。ほのかに香る

②は、ヒアルロン酸配合が売りで、ほぼ無臭

 

というところかな。

 

②は多くの成分を使っておらず、香りもほとんど無いシンプルな商品でもあるので、そういうのがお好みな方は②が良いかと思います。そういう意味では①はかなり色々な成分が入っています。

 

どちらも10ドルくらいで美容液にしては安いですが、②のほうが少し安いです。自分がどういったことに重きを置いているかで選ぶと良いんじゃないかなあと思いました。

 

ズボラな私は正直、甲乙つけがたいなあと思ったのですが、あまりこだわりがないのであれば、少し安い②の方がいいのかな?

 

敏感肌の人にお勧め!アメリカのスーパーで買えるスキンケア保湿クリーム

アメリカのメイク落としはふき取りシートが人気!ズボラな私お勧めの洗顔法

 

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

アメリカで自分の店を持ちたい人はこちらもどうぞ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る