トランプ大統領の3人の嫁がみんな強い!高身長で華やかなメラニア&元妻たち

トランプ大統領は今までに3回の結婚歴があります。

 

■1人目がイヴァナ(71歳。元モデル、身長181cm)

■2人目がマーラメイプルズ(56歳。アメリカ女優、身長171cm)

■3人目がメラニア(50歳。元モデルで現大統領夫人、身長180cm)

【トランプファミリー:元嫁と子ども相関図】

 

3人の奥様の中で唯一異色かなと私が感じるのは、マーラメイプルズかなと思います。イヴァナとメラニアは2人とも移民ですが、マーラだけアメリカ生まれの女優です。

 

とはいえ、3人に共通するのは美人でスタイルが良いということ!

 

トランプファミリーは子供も含めてみんな背が高いです。トランプはスタイルや見た目を重視しているんでしょうね。

 

もちろん見た目の美しさだけではなく、3人の妻たちは頭の回転が早い女性達だと思います。

 

トランプは外国人のアクセントをカワイイと感じる人でもあるみたいですが、日本でいったら方言を話す女性の雰囲気がカワイイという感じかな?

 

スポンサードリンク

 

メラニア(今嫁)

現嫁のメラニアさんは、見た目は派手だけど、ガンガン前に出てくる女性ではなく、どちらかというと注目をされたくないタイプかなと思います。

 

でもファーストレディとして20〜30分とかスピーチすることもありますし、政治活動も行っています。そんなに自分のことを多く語るタイプではないんだけど、夫であるトランプのこととか、周囲のことを冷静に分析してそうな人だなって私は思います。トランプ攻略法とか取り扱い方法をちゃんと知ってそう。

 

トランプとの結婚生活は15年ほどたっているので、3人の中では最も長いです。

 

でも不仲説もあり、実際のところはどうなんでしょうね。

 

トランプが大統領になりホワイトハウスへ引っ越しするとき、メラニアは引っ越さずにしばらくNYに残るなど(理由はバロン君の学校)、別行動が多いかな。

 

トランプはメラニアと手を繋なごうとするけど、彼女は拒否ったりすることも多いしw

 

メラニアさんについてはこちらで詳しく書いています。⇒トランプの嫁VSバイデンの妻。移民のメラニアと英語教師ジルの違いすぎる生い立ち

 

イヴァナ(最初の嫁)

イヴァナとトランプの結婚生活は14年で終了しました。

 

離婚した原因はトランプがマーラ・メイプルズと浮気したから。

 

もしあのとき、トランプが浮気をしていなかったら、今頃どうなっていたのか・・。

 

イヴァナさんはフロリダが好きみたいだし、婦人の影響を受けて大統領にはなってなかったかもですね。

 

とはいえ、トランプが最初に結婚した女性ということで、かなり魅力的な女性なんだと思います。

 

イヴァナさんも移民で、この人は金持ちになりたいとか上昇志向が強い人。仕事もできる人で、女版のトランプみたいな人物ですね。

 

イヴァナさんは根性がすごいある人なので、私は3人の奥様の中で1番好きなタイプかも。

 

イヴァナさんについてはこちらでも書いています。⇒トランプをビジネスマンに育てた元嫁イヴァナ。元モデルで高身長な彼女の力強い生き方

 

スポンサードリンク

 

マーラ(2番目の嫁)

この方は普通の結婚生活を望んでいたと思いますけど、なにせ相手がトランプだったが為に、普通にはいかなかったw

 

そもそも浮気から始まった略奪結婚だったので、そのときはいいとこしか見えてなかったけど、いざ蓋を開けてみたら「こんなやつだったんか・・まじかー」的なことがたくさんあったんでしょうね。

 

結婚生活は6年で終了。マーラは現在も独身です。

 

私は3人の中で1番苦手。

 

マーラさんについてはこちらで詳しく書いています⇒トランプの元妻マーラ・メイプルズ。子供同士は仲良いけど元嫁同士は不仲みたい

 

 

と、3人ともタイプはちょっと違うんですけど、みんな気が強いのは間違いないと思います。

 

そうじゃないとトランプの妻はつとまらないですね!

 

トランプの妻メラニアと娘のイヴァンカって仲悪そうw親子関係が複雑そうでワロタ

え!これがトランプ大統領の子どもなの?イケメンで高身長の息子バロン君にびっくり

 

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

米国で個人が自分のレストランを持つまで

詳しくは上の画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る