トランプより発言がやばいジョニーデップ。人気急落で最近の落ちぶれがヒドイ

ジョニーデップは、アンチトランプです。

トランプが大統領に選ばれたら、ある意味歴史的にすごいことだろうね。僕たちはアメリカ最後の大統領をみることになるだろうから。そうなったら機能しなくなるさ

こう発言していました。

トランプをここに連れ来てくれる?俳優が大統領を最後に暗殺したのはだれだっけ?(リンカーンの話)

これについては後日「質の悪いジョークでした」と謝罪文を発表しました。

 

私はジョニーデップをよく知らないですが、あまり良いイメージがなく、だらしなさそうな人という印象がありました。

 

で、ジョニーデップのこの発言を知って、やっぱヤバイ人なんだわ、という印象が深まりました。

 

スポンサードリンク

 

ジョニーデップの泥酔スピーチはひどかった

空港や機内で冗談でも「爆発物が入っている」と発言したらいけないのと同じで、大統領「暗殺」の単語はヤバイと思います。

 

マドンナもホワイトハウスを爆破したい過激発言がありましたが、それに近いものがあります。(マドンナについてはこちら⇒歌手のマドンナとトランプ大統領は似てる!なぜ人気でヒット曲飛ばしたかわかった気がした

 

マドンナの場合は、そのあとのセリフを聞けばそういう意図は全くないのがわかるし、ジョニーデップも真剣に言っていたわけではないので、ジョークというのはわかるのですが、言葉だけ切り取るとヒヤヒヤものですよね。

 

ジョニーデップにあまり良いイメージがない理由は、

 

泥酔スピーチ

 

私はこのイメージが強いんですよね。

 

フラフラしながら意味不明のスピーチをしちゃったやつで、まっすぐ立ててなかったし、相当お酒飲んでたんでしょうね。

 

一応、スピーチも仕事だと思うんだけど、この状態で公の場に現れたことがドン引きw

 

ただ、あまりにヒドくて最後は無理やりCM入れられて、カットされてたのは面白かったですw

 

「実はジャックスパロウ風にスピーチしてました!」だったらカッコ良かったのにね。

 

でも映画のことで言えば、私はジョニーデップが結構すきですよ。「パイレーツオブカリビアン」は好きで見てましたし、「ギルバート・グレイプ」「シザーハンズ」「スウィニートッド」「チャーリーとチョコレート工場」も見たし。

 

素顔はどんなだっけ?っていうくらいメイクを施していますが、すっぴんはイケメンおじさま。静かな口調で話す人だなあと思いました。

 

スポンサードリンク

 

落ちぶれかけているジョニーVS現役大統領のヤバイ対決

とはいえ、最近のジョニーデップはヤバイところばかりが目に付きます。

 

■ディズニーからクビ宣告

ジャックスパロウといえばジョニーデップというくらい、長年やってきたハマり役だったのに、まさかの解雇。ディズニーはあの酔っぱらい風の演技が気に入らなかったのでしょう。

 

でも解雇となると、まさか本当に酔っ払って演じてたわけじゃないよね?という疑惑がよぎる。

 

■記者会見をドタキャン

プロモーションで来日したときに会見をドタキャン。これだけでも驚くのですが、もっとヤバイと感じたのはその理由。

 

「チュパカブラと戦っていたから」

 

チュパカブラって何?!ジョニーデップが言うんだから、キャンセルするほどのまっとうな理由なんでしょ!

 

と必死で検索したんですけど、出てきたのがこちら。

なんかもうショックw

 

けど戦ってたんだから仕方ないわ笑

 

■私生活がだらしない

ジョニーデップは結婚2回、プラスして事実婚1回していて子供もいます。

 

元嫁と喧嘩して指の一部が欠損したというお話は、どちらのせいでそうなったのかよくわかりませんが・・

 

とにかく恐ろしいと思いましたw

 

喧嘩して指切ったってヤバイ人の典型では・・

 

■お金のトラブル

稼いでいるのに、稼いでいる以上に使うので、結構困っているみたいです。

 

■人形収集

「お人形収集」だけ聞くとヤバイ匂いがしますが、エルビス(のお人形)とかも含まれているみたい。

 

あ、良かった・・。

 

一応、トランプ大統領のヤバイとこもあげてみます。

 

■ツイッターでシュワちゃんと対立

トランプがホストをしていたアプレンティスの番組を引き継いだシュワちゃん。これにトランプ大統領がツイッターで噛みつき。

 

トランプ「シュワちゃんのせいで視聴率が低い!」

シュワ「僕たちの仕事を交換しよう」

 

言い方は優しいけど、あーたは大統領を辞めてってことですねw

 

■スティーブン・キングをブロック

「トランプがツイートを読めないように、私をブロックした。死ななきゃいけないかも」

 

トランプを嫌いすぎて、ツイートしまくってたのかな?

 

■CNNをノックアウトさせる

上の動画は昔、トランプが自分の髪の毛をかけて代理人にプロレスをさせて、トランプが勝った時の映像を編集したもの。

 

トランプはマスコミ(CNN)がキライだから、

 

「オレサマがマスコミをやっつけました〜!」

 

って感じかな?ウケるw

 

■ツイッターに低レベルのCGを投稿

「オレ様の超早い電車は、1人で乗り物を漕いでいるのろいバイデンに、圧倒的に差をつけてるゼ!」という意図のアニメCG投稿をしていたのは笑いました。

 

低レベルなツイートをしているのが偉大なアメリカの大統領・・

 

※以前はツイッターで見れたんですけど、今は見れなくなりました

 

■最低男優賞にジョニーデップとトランプもノミネートされる

2人とも2019年の最低男優賞(ラジー賞)にノミネートされてたのは共通ですね。

 

ジョニーデップ:「名探偵シャーロック・ノームズ」(声優として)

トランプ:「華氏119」「Death of a Nation」

 

で、最低男優賞で賞を取ったのは・・

 

 

トランプ大統領です!!

 

受賞式には誰も姿を現さなかったそうです。

 

スポンサードリンク

 

ジョニーデップの政治活動

ジョニーデップの政治活動は、特に出てこなかったです。

 

出てきたのが、

 

・収入以上の浪費ぐせ

・大酒のみ

・おクスリ

・女性と長く交際できない

 

性格は良さそうですが、素行は悪いんだろうなと思いました。すいません。

 

トランプのことは嫌いみたいだし、なにか活動しているかもと思ったのですが、こんだけ私生活が乱れていると、彼は政治には興味ないでしょ!というのがワタシの見解でございます。

 

役づくりの為に何でもしちゃうデニーロ。トランプよりも凄い狂気なこだわり

ホラー作家スティーブン・キングが恐れるトランプ大統領。彼の作品より怖いらしいよ

歌手のマドンナとトランプ大統領は似てる!なぜ人気でヒット曲飛ばしたかわかった気がした

 

ハリウッドがブチ切れ!セレブVSトランプ↓

アメリカ大統領選挙についてはこちらでまとめています↓

アメリカの大自然についてはこちら↓

ラスベガスについてはこちらでまとめています↓

ラスベガスに来たらグランドキャニオンは観光必須!

アメリカ生活のリアルについてはこちらで書いています↓

 

 

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

結婚を機にアメリカに住むようになった30代。
英語力ナシでやってきて、大変なことも多いけど、やっぱりアメリカ生活は楽しい!
もっと自分の解放をアメリカでしていきたいです!

詳しくは画像をクリック!

民主党VS共和党の戦い

詳しくは上の画像をクリック!

レストラン経営の世界に飛び出した!

詳しくは上の画像をクリック!

一度は行くべき絶景

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカの大自然特集

詳しくは上の画像をクリック!

最高峰のエンターテイメントが集結!

詳しくは上の画像をクリック!

アメリカ生活の実態

詳しくは上の画像をクリック!

フレンズは今でも最高!

詳しくは上の画像をクリック!

フィアンセビザでアメリカへ!

詳しくは上の画像をクリック!

ぶっとび日本人夫が国籍を捨てた!

詳しくは上の画像をクリック!

英語上達への道

詳しくは上の画像をクリック!

最近の投稿

ページ上部へ戻る